2012-03-10(Sat)

ジョイフル本田 (1)



さわ~やか~な日曜

①






ふり~そそ~ぐ太陽~

②







ヘェイ ヘェイ ヘェイ 
イッツア ビューティフル・デェ~イ



③








出かけよう ジョイフル~


④

ジョイフル本田H.P)









頂こう フードコート

⑤


ヘェイ ヘェイ ヘェイ 
いつも 腹ペコ・デェ~イ







拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




憧れの巨大ホームセンターに行き、
フードコートに直行して迷いに迷って選んだのは。。




うどん

一度行ってみたかった
はなまるうどん
人気のようで長い行列ができてました。




⑥

カレーセット。
天ぷら添え











⑦

温玉ぶっかけ







⑧

ポポラマーマ

こちらは、ドリンクがセットになっていてお得感がありました。





⑨

たらこスパゲティ




⑩

意外にもかなりいい感じのフォカッチャ






⑪

石焼ビビンパ




⑫

左側は別売りのスープ。
辛くないです。







⑬


屋外テラス


室内のフードコートもかなり広いので
大勢のお客様がいたけど、席も確保できました。

自動おしぼりマシーンとか
見たこともない珍しいモノがあって
かなり感動。

お腹も満足したので
そろそろ探検へでかけます(笑)






ジョイフル本田(2)につづく・・・

●ジョイフル本田瑞穂店
東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442
℡:042-568-2311(ホームセンター)
   *部門により電話番号があります。
(最寄駅:JR八高線 箱根ヶ崎)


関連記事






テーマ : ホームセンターでお買い物
ジャンル : 趣味・実用



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジョイフル本田、一度行ってみたいと思っていました.

瑞穂町に出来ていたんですね。
今度行ってみたいと思います.

私では全部見る事出来ないかも。。。

yokkoさん

我が家も全部見れませんでした^^;

でも見れなかった分、
また行く楽しみがありますよ~v-238

巨大センター、楽しいですよねv-353
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード