2012-02-27(Mon)

ホブソンズ




ホブソンズH.P)といえば、

初めて店舗ができたのは西麻布。
今考えると不思議なのですが
真夜中に行列して食したっけ。
(なんでお昼間じゃなかったんだろう??)

ミキシングという
アイスとフルーツ等の具材のコラボなんて初めてで
注文するのも
ちょっとドキドキしたっけ。。。

でも今や、そのホブソンズも
「31」には負けるけど
色んな所に拡大しております。


①

おまけにメニューも豊富になったようで
甘酒とかスープまであるようです。

節電のせいかちょっと暗い。
外からみるとお休みかと思ったけど
店員さんがいらしたので中に入る。





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






②

中にはいると明るい店内です。







③

なんて親切な・・雑誌もあります。
いちおうアクアリウムも?
なんだか和みます。







今どきのホブソンズと言えば。。。

④

甘酒とかスープだけでなく
クレープまであるのです








⑤


なんだか妙にクレープが食べたくて
この日はクレープにしました。

そういえば、
ホブソンズと言えば
やはりブレンドアイスクリーム。

ちょっとお値段がするけど
玉のゼイタクで今度はたべてみようかなぁ~

こちらのホブソンズさんは
エミオつながりのせいか
同じ敷地の「ザ・ガーデン自由が丘」のレシートを持っていくと
ドリンクがお安くなったりします。


他にも・・三井住友VISAカードの
VJ CHECK&CHECK CLUBがあれば
例えばホブソンズさんでも
こんなに素敵な特典が受けられるんですね⇒【ホブソンズ特典

こちらだけでなく
他にも色んなお店がお得に使えるようです。




どうせなら上手にお得なサービスを
使わない手はないかも。。ですねっ






●ホブソンズ エミオ中村橋店 (H.P)
練馬区中村北4-2-14
エミオ中村橋1F
℡:03-3825-8833
(最寄駅:中村橋)

関連記事






テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは…i-118

ホブソンズって行ったことがないのですが、、、
アイスに興味津々です(´∀`*)

甘酒にクレープもあって、雑誌もあるアイス屋さんi-80
もう地上の楽園ですね笑(´∀`*)!
しかもアクアリウムまでi-189
お魚も楽しめる楽園、最強ですね~♥

そうそう、節電しているお店って一瞬入っていいのかな??って
思うときありますよねi-202
私もよく扉の前でベビーカー越しに中を覗き込んでます(ノ∀`;)

やまねこさん

アクアリウムというには
ちょっとお地味ですが
水槽っていいですよねv-290

節電しすぎな雰囲気のお店ってありますよね。
いや、節電は大事なんですが^^;

ちびねこちゃんのベビーカー、
やまねこさんの事だから
秘密のおもちゃとかグッズとかが隠されてそうな(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード