2012-02-25(Sat)

舌をまく



先日のアフリカ同窓会の際に
立ち寄ったイータリーで(その日の日記
購入したのがコレ。


⑧

バリバリになってますが
リングエッタ スオーチェラ(姑の舌)という
グリッシーニの仲間

マッチと比べるとかなり大きいでしょ?








⑨

このパリパリ感は、絶対子熊が好きだろうと思ってましたが
さらに美味しい事をしようと試みる。





イータリー EATALY 代官山
イタリアン レストラン (代官山)







①

カチョカバロ。

カップとかでない
よつ葉のチーズフォンデュを置いているし
エミオ応援隊としては
一度探してみようと思ったら。。

さすがエミオ(H.P)
ちゃんと販売されてました。
スモークもありましたが、今回はプレーン。



拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





②

適当に切って







③

ホットプレートに乗せて





④

トロッとしたら
乗っけて食べる。

リングエッタ スオーチェラも
温めると
さらにカリッとして美味しい。








⑤

家のパセリを飾ってみました。







⑥

サンドしてみました。






⑦

粉々になったモノは
チーズにかけて
おせんべい状態に。

おつまみだけでなく
おやつとしてもいい感じです。

チーズにカリカリ
ああ、どうしてこうも美味しいんでしょう





●Emio中村橋
練馬区中村北4-2-14 
℡:03-5987-2181(代表)
(最寄駅:中村橋)


関連記事






テーマ : 簡単おつまみ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわぁい!!
こりゃ美味そうだ。
葡萄酒もあれば楽しい日曜の午後になりそう...。

おやつになんかなりません!
これは酒のつまみです!
ぜったいサイコーのつまみです!

最近、連日連週末、飲みっぱなしのワタクシです(笑)

コメントありがとう♪

v-360侍従長さん
楽ちんだし、
美味しかったですよ~んv-346
あ、そういえば葡萄酒v-272画像がどこにいったんだろう・・
   v-158結局しっかり頂いておりました(笑)



v-360Rucionさん
アハハ!
大人はおつまみですが
子供は、チーズだけに
高たんぱく、カルシウム(?)な
おやつだったりして(笑)

いいなぁ飲みっぱなし。
おうちでなら負けてませんが、
お外でっていうのがムードと言い、
楽だしで羨ましい~v-353
今度連れて行って下さいv-343
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード