2012-02-05(Sun)

③アフリカン同窓会

アフリカン同窓会②のつづき・・・




大満足のランチでしたが、
もう少しお話ししたいとお茶をすることになりました。

まずはイータリーへ向かう。


イータリー①


広場が閑散としていたので
空いているかと思いきや





イータリー②

満席状態です。



EATALY
代官山 イタリアン レストラン (代官山)





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 







イータリー③

せっかくなので
美味しいモノを物色。




イータリー④






イータリー⑤



イータリーを後にして
お茶できるところを探す。




ル・コルドン・ブルー

ヨーロッパな雰囲気にひかれた
ル・コルドン・ブルー(LE CORDON BLEU)(H.P) 
中にある La Boutique(H.P)も満席。







フィットちゃんランドセル

ランドセルのお店発見

フィットちゃんランドセル(H.P)



【フィットちゃんランドセル】 2012年モデル
炎の刺繍入り【即納】〔10510001〕










街並み

今度はギリシャの白い建物な雰囲気です。






まるひら

ギリシアの中に
一升瓶を見つけ
ついついお茶から変更しようかと思いましたが
残念ながら空いてませんでした(笑)

おはち料理 代官山 まるひら
H.P)




代官山 まるひら (代官山)

今度行ってみたい素敵さです

お散歩がてら探索してたら
コレはいかなきゃでしょ!の
ご縁さえ感じるお店を発見したのでありました。

④へつづく・・・・




関連記事






テーマ : 代官山情報
ジャンル : 地域情報



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄いなぁ。
アフリカン同窓会。
①から拝見してきました。
帝都にはおされなもの、店、いっぱいありますね。
で次はどこ?
どこ?^^

侍従長さん

あまり行く機会がないのですが
代官山、おされです(笑)

この後、またまた素敵なところでティーしたんですよv-221
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード