2012-02-05(Sun)

②アフリカン同窓会

アフリカン同窓会①のつづき・・・






⑦

同窓会の会場は

IVY PLACEH.P)

なんたって20年ぶりだからと
感動の再会シーンを想像してましたが、
早速ガラス張りの店内から
一人を見つけた熊夫。

お互いに手を振る様子は
まさにいつも会う人との
待ち合わせのシーンでございました(笑)


拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





店内は広く
コーナーによって
内装の雰囲気が違います。

⑧





⑨

人気のお店だけあって
あっという間に満席になってました。






⑩






⑪










⑫

みんなでシェアするアラカルトをお願いしました。
ちなみに休日は、ランチはなくて
アラカルトで対応するようです。








⑬

先ずは地ビールから。
みんなで味を変えて
呑み比べしてみました。
確かに味が違う。

懐かしい写真をみんなで見て
思い出話に花が咲きました。
いつもはなんでも忘れる熊夫が
意外なほど覚えてたり・・・懐かしいひと時でした。

あの時独身だった二人も
今や子持ち。
なので子供話でも花が咲く。

時間は経ったけど
出会った時とパワーが変わらないのが
素敵だったりします(⌒▽⌒)






⑭

ハムス、ババガヌー、キャロットピューレのメッツェプレート

ものすごく美味しい






⑮

ピューレがたっぷりあるので
パンをおかわりしました。



⑯

真鯛のカルパッチョ、柚子ドレッシング






⑰

ワインはボトルにしました。

ワインはお店の方がついで下さいます。





⑱

具だくさんピザ




⑲

レモンのリゾット

お料理は、人数によって量を増やして頂けるとの事で
量を増やして頂きました。

込み合ってるとの事で
時間制限があったのですが、
テーブル担当の方がおられるようで
丁度いいタイミングでお料理を運んでくださったり、
デザートを案内してくださるので焦る気分にはなりません。



そして。。。魅惑の。。。でざ~と

D①
ナッツもたっぷり





D②

マンゴープリン、
マンゴー丸ごとなお味で
ものすごく美味しい





D③

パイ生地はパリパリで果物たっぷり




D④






D⑤

サービスといい、
雰囲気といい、
お味といい、とても大満足のおみせでした。

ちなみにとても人気があるお店なので
予約された方が良いとおもいます。





●IVY PLACE
渋谷区猿楽町16-15
03-6415-3232
(最寄駅:代官山)



関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード