2012-02-05(Sun)

①アフリカン同窓会



以前ちらっと書いた事があったのですが、
くまくまの新婚旅行先はアフリカでした。
その旅行は、いわゆる『ハネムーンツアー』ではなく
普通のツアーだったのですが、
その際にお友達になったのが
同じツアーに参加された二人のスッチーその日の日記

年賀状だけのやりとりはあったのですが、
ちょっとしたことから
念願の同窓会が開催されることになりました。






?

自称20歳なので
大きな声では言いたくないけど、
まさに約20年ぶりの再会。







駅

場所は、お洒落な代官山。






②

渋谷から一つ目の駅ですが
雰囲気がまったく違うのは
高層ビルがほぼないからかなぁ。。






③






④






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



初めて足を踏み入れた
大人の蔦谷

代官山T-SITEH.P)



⑤


元々は水戸の徳川邸屋敷跡地らしいです。
水戸黄門も住んでらしたのかなぁ??






⑥

テーマによって館が分かれていて
とてもゆったりとした空間になってます。







T①

テーブルの真ん中の屋根は
ヒーターになっていて
喫茶利用の方が(かな?)
セルフサービスでスイッチを入れるようです。







T②

ボーネルンドや
ワンちゃんモノ、カメラなどの施設もあり
ワンちゃんや赤ちゃん連れも多かったです





T③

さて同じ敷地内ですが
ここが同窓会の場所、IVY PLACEです。
見えているオープンテラスは
ワンちゃんと同伴できるコーナーです。



。。。。②につづく。。。










●代官山T-SITE
蔦屋書店
渋谷区猿楽町17-5
(最寄駅:代官山)




関連記事






テーマ : 代官山情報
ジャンル : 地域情報



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード