2012-01-31(Tue)

寒い話


こんな寒い時でも活躍する扇風機。
我が家では、壁面につけた扇風機で
上下の空気をかき回しております。

それとは別に、
普通のタイプの扇風機は
次の夏にむけて
クローゼットにしまってありました。

ある日、音がして熊夫がみてみると


①

ただ倒れている訳ではないのが
わかりますか?





②

今は倒してありますが、
なんと、なにもしてないのに
立っている状態のまま
突然首の部分のプラスチックが割れて
線だけでつながっている状態に。。

確か椿は
ぼたっと首からとれるから縁起が悪いと言いますが、
突然、首ちょんぱとなった扇風機、
なんだか縁起が悪そうで怖い。

コレって
真冬の寒い話になりそうではありませんか

そんな事を云いつつ、
早くも明日から二月。。

あ~!!節分の巻寿司が楽しみっ




関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ~ビックリですね.

こんな事って有るなんて思いもよらない事じゃ無いかしら?

我が家の扇風機、今のに買い替える前のは確か10年以上使っていたけど丈夫でしたね.

何もせずに壊れると言うことは決してありえません。
犯人はいる。
必ず。

フク様かシロ様か...。
いや、第一発見者を疑えと言うのは犯罪捜査上の大鉄則。
しかも犯罪者は必ずその犯行現場に戻るといいます。
と言うことは...^▽^;。

コメントありがとう♪

v-360yokkoさん
もう、ビックリで驚きました。
私も長い間、
扇風機とは付き合ってますが
こんな壊れ方初めてです^^;
どうしてこうなったのかは不明。。


v-360侍従長さん
犯人がいてくれると
納得がいくのですが
ホントすごいビックリな壊れ方で。。

第一発見者v-363

と、いうことは・・・まさか・・i-278
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード