2012-01-22(Sun)

Double Down



海外の人は
マックのバーガーもお肉が少ないと感じるらしく
パティ2枚分を注文したりしたと
聞いたことがあります。
(今はダブルとかあるけど)

お肉大国だけあるのか
マックだけでなくケンタでも同じ事が云えるようで

チキンフィレダブル」なる

バンズがチキンフィレだという商品があるそうです。

それが日本でも販売されるそうですが
全国展開の前に先行販売されるというので
フィレサンド好きの私としては
行かなくては・・・



①


熊夫曰く
「店舗デザインが

“からあげチャンピオン”だ」というのですが

からあげチャンピオン

お店というより
店員さんのユニフォームに近いかなぁ??




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 







店内次々に人が入っていきます。


②







その他のメニューもありますが
やはりほとんどの方が

③

チキンフィレダブル
ドリンクセットで500円
(ちなみに単品だと450円)








④

コレが噂のチキンフィレダブル。

見た目チキンフィレのカタマリ。
食べてみると定番のマヨネーズ意外に
チーズとかベーコンも入ってるせいか
とてもジューシイです。

確かに美味しい









⑤

でもフィレサンドと違って
レタスもない。。。

美味しいけど。。美味しいけど、
パンも欲しい。。
せめてセットにサラダも欲しい。。。と思うのは
私だけでしょうか。。。

確かにボリュームは満点です




●KFC池袋サンシャイン通り店
豊島区東池袋1-12-13
℡:03-5954-7247
(最寄駅:池袋)

関連記事






テーマ : ケンタッキーフライドチキン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

流石は帝都。
次々と新しいお店が...。
しかも各支店を道場と言いきっちゃうところが凄いです(笑)。
ボリュームも満点ですね。
お値段も安いし^^。
これは食べた分、動いて燃焼しなければエライことになりそうです^▽^;。

熊夫さん、これにチャレンジしたんですね。
闘争心に火がつきました(笑)
食べに行かねば。。。
ビールがあれば、
あっというまに完食できそうですけど、
ケンタッキーにビールないっすよねぇ

コメントありがとう♪

v-360侍従長さん

なんでも最近「とり唐」が人気なんだそうです。
ま、ケンタも唐揚げといえば
からあげなんですが(笑)

チキンフィレダブル、
海外のと比べるとカロリーは半分なんだそうですが
エライ事になるのは完璧です~i-229

v-360ばるべにーさん

そうです。コレです。
揚げ物好きにはそそるでしょ(笑)
私も頂いた時にビールと合いそうだと思いましたが
ケンタにビールがなくて良かったかも。
合いすぎて、完食どころか
一個じゃ収まらない予感がv-12
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード