2012-01-18(Wed)

5段活用



生まれて初めて暮らすことになった猫
それがシロです。

シロも小さいころは、
スパイダーキャットになって
網戸によじ登ったり、
子熊のおもちゃの布のボールを投げると
取りに行って持ってくるという遊びが
大好きでした。

大きくなるにつれ
遊ぶことが少なくなってはいました。
特にフクが来てからは
遊んでいても必ず
おもちゃをフクが横どりするので
嫌気がさしたか、さらに遊ぶことが減り
最近では、おもちゃをみても興味を示さなくなってきました。

そんなシロの前に
ねずみちゃんを置いてみました。

①

ちなみにフクの姿が見えない時です。





すると、予想外に

②

手を伸ばし





③

楽しく






④

楽し



⑤

楽しき


スローモーながら
遊ぶ姿に感動


が、そんな貴重な時間は一瞬。
いつの間にか右隅には黒い影。






⑥

黒い手がゆっくりと。。。






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





⑦

匂いを嗅ぎ。。








⑧


奪い・・






⑨


フクの遊びスタート。





⑩

遊びます







⑪

遊ぶ







⑫

遊ぶとき



⑬

遊べば






⑭

遊べ




⑮


遊ばない...はない・・

もちろん順番・遠慮という二文字も。。







関連記事






テーマ : ねこ劇場
ジャンル : ペット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嗚呼、フク様...。
これではシロ様が...。
くまくま家。
こればかりは野生の厳しい現実が...(笑)。

侍従長さん

例え同じものを二つ用意しても
私がシロの相手をしてたりすると
仁義なき横取りが。。

侍従長さ~ん・・・
例えぬくぬくした家の中でも
野生の血は厳しいもんですねぇ。。(T_T)シミジミ
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード