2012-01-10(Tue)

麺つながり


先日頂いて美味しかった
麺や河野さんへ行ったら満席で
待つ時間がなかったので
どうしようかなぁ~と思ってたら
フォーという手があると思いつきました。


お店


ニャーヴェトナム・フォー麺

(H.P)

*この画像は
以前オープンされた時に撮っていたモノです

チェーン店で色んなところにお店があるようです。









拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 


店内に入ってもスタッフの皆様は
奥に引っ込まれていて案内がなくて
キッチンの方を覗いたら
やっと気が付いて下さいました。

ちなみに日本人のスタッフみたいです。


①








②







③


フォー。
パクチーが別になっているので
助かりました(笑)←苦手

でも好きな人なら
小皿のパクチーがしょぼくてガッカリかもしれません。

パクチーって好き嫌いがあるので
残すと捨てちゃうのかなぁと思うともったいない気が。。

回転すしのガリみたいに
ポットみたいなのに入れておいて
好きな量をとれるといいのになぁ。

やたら食べられちゃうと
コストがかかるのかなぁ。。



④

あっさりして良いダシのスープです。









⑤

気のせいかもしれませんが、
こちらの麺は
白さが強い気がします。






⑥

こちらはカレー。
コレ、ココナツミルクが入ってるようで
本格的な感じです。





⑦

茹で卵を揚げてあるようで
歯触りが違ってて新鮮です。

このカレー、意外に美味しい
コレはおすすめです。


越南フォーも閉店されて
この辺で食べれるフォーも少ないので貴重な一店。
頑張って欲しい気がします。

それはそうと、
私、「ニューベトナム」かと思ってたら

ニャーベトナム」だったのね。

意味はわからないけど親近感









●ニャーヴェトナム・フォー麺
練馬区中村北3-22-10
℡:03-5848-7385
(最寄駅:中村橋)
残念ながら中村橋店は閉店されました。

関連記事






テーマ : ベトナム料理
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード