2011-12-30(Fri)

海鮮山



熊夫がお友達と忘年会をしました。
メンズ4名で出かけた先は

海鮮山H.P)


①

こじんまりとした店内。
じっくりとお酒をかたむけるのにピッタリ!






②

まずは鳳凰美田の吟醸を。ウマイね。


4,500円のコース料理を注文。
(クーポン使うと2,500円。
ただし飲食代合計が4,000円以上を対象。詳しくはH.Pかお店でお尋ねください。)





③

この自家製さつま揚げが最高に美味しい。
練り魚の味が凝縮。






④

海ぶどうもプチプチ感たっぷり。





⑤

この新鮮な刺身たち。どれも極旨。
個人的にはカワハギとクラゲ。









拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





⑥

魚のフライ。たまりませんね。





⑦

来ました、かぶと焼き。






⑧

ジューシーな旨味たっぷり







⑨

煮つけ。アン肝みたいな味。コクがあります。




⑩

魚のつくね。まだまだ来ます。





⑪

あら煮も美味しいのですよ。






⑫








⑬

ほやしお




⑭

しゅとう




⑮

アン肝。本当に盛りだくさんのコース。





⑯

おまけにお寿司が到着。ひょえ~幸せ






⑰






⑱

これで最後ですが。素晴らしすぎます。
また来たいな~。






熊夫のお友達3名は、普段「美味しい」などの表現を
口にするタイプではないらしいのですが
今回、「ウマい」「美味しい」を大連発していたそうです。
それと、おまかせコースのお料理の量もすごかったらしくて
(確かに画像みるだけでもすごい品数)

みんなで大満足だったようです。

次は私も連れて行ってもらいますわっ














*海鮮山 別記事(その日の日記


●海鮮山
豊島区池袋2-45-2 高崎ビル B1F
℡03-3983-9997
(最寄駅:池袋)
関連記事






テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード