2011-12-24(Sat)

ゆたんぽ



クリスマスイブのお昼いかがおすごしでしょうか?
くまくま家は、ラジオをつけて
クリスマスムードを聞き入っております(笑)




熊夫が楽しみにしていたモノが届きました。

①

実はゆたんぽです。

子熊にと購入したfashy(ファシー社)の湯たんぽ
その日の日記
予想以上に子熊が気に入り、
学校にも持っていこうかと言い出す始末です。

可愛いのと、ボトルの素材が柔らかくて
湯たんぽの暖かさが好きなようです。

で、また冬がきて
たまたま子熊が使い忘れていた日に
熊夫のお布団の足元に入れておいたら
熊夫も気に入って、
自分の分も欲しいと言い出しました。

それならば。。と注文したのですが、
fashy(ファシー社)の湯たんぽのデザインは色々あって
大人向けのものもあるというのに
さすがカラフル野郎熊夫。

選んだのは。。。。









拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 








②

やはりこのカラフルさです^^;

サイズは子熊と同じの0.8Lタイプ。

朝まで冷めないし
(自己判断で熱めのお湯を入れてます)、
持ち運びも楽だしという事で選びました。







③

上の星が子熊に購入したものです。

ボトルは子熊のと同じ大きさですが
星の形が大きいせいか、少し小さく感じます。







④

星よりボトルはの素材が厚めで模様が少し違う気がします。







⑤

紐をつけると
水を抜いた後乾かしやすいです。







⑥

湯たんぽだけでなく、氷枕にもなります。
ボトルのサイズが小さいせいかもしれませんが、
製氷皿の氷より少し小さ目の氷なら入ります。

または、お水をいれて冷蔵庫に冷やすと
水枕という使い方もできるそうです。





今は、寝るときにお布団に足を入れたときの
暖かさがたまらないと
二人して盛り上がっております。

寒くなってくると
ほぼ忘れずに使ってるのをみると
買って良かったです。
それに足を温めるのは健康にも良いらしいので
良いお買いものをしたかも。。。です




 ↑サンテラボさんで購入。






関連記事






テーマ : 安眠・健康に役立つ商品
ジャンル : ヘルス・ダイエット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

湯たぽん、冬には必需品ですよね。
水枕に使えるって言うのも優れものです。
今は湯たんぽカバーもカラフルなものがあるんですね。
あ、今回も素敵なものありがとうございました。
嬉しいー!!^▽^

侍従長さん

ゆたんぽ。
そもそもはニコライ君をみていて
そんなにいいのかなぁ~って思い始めたのです。
(それまでは使用した事がなかった)
そして今、子熊と熊夫はニコライ教ゆたんぽ信者です(笑)

イエイエ、こちらこそメリークリスマスですv-259
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード