2011-12-23(Fri)

本格らぁめん 末廣 練馬店


ラーメン専門のお店って
お店の前を通ると、
ラーメンの香り(?)がするところと
それほど香らないお店とがある気がします。

こちらのお店はまさに
香りが私の心をくすぐるお店です。






本格らぁめん 末廣


拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



テーブル席が多い店内は
ちょっとおしゃれな気がします。

実は満席で狭い席にいたのですが、
ラーメン屋さんだというのに、
大きなテーブルが空くと
移動させて下さる心遣いが嬉しい。

AP1200049.jpg





基本のお味は5種類で
それぞれにバリエーションが5種類と
それだけでも選ぶのに迷います。


CP1200047.jpg
末広のチャーシュー





BP1200048.jpg

玄海ラーメン
梅干し入りです。
和歌山ラーメンってこんな感じなのかなぁ。








DP1200046.jpg

ランチには半チャーハンをセットにできます。
このラーメンと半チャーハンの組み合わせが好き。
時々無性に食べたくなるのです。

あ~美味しかった





本格らぁめん 末廣 練馬店
練馬区豊玉北6丁目15-13
℡:03-3994-3359
(最寄駅:練馬)
関連記事






テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード