2011-12-14(Wed)

猫フード



普段のシロ・フクのカリカリフードは
特にシロの膝に負担をかけないように
ダイエットのため、
療法食を購入しています。

療法食ゆえか普通のお店では販売してなくて
獣医さんのところだと高いので
ネットでお願いしているのですが、
気を抜くと、買い忘れたりします。

そういう時は
仕方がないので
近くで購入しますが
なるべく添加物のないモノを。。と探します。





A

これは、まだ普通に食べさせていた時に
猫の病院の先生からも
「これなら大丈夫」と言われてたフードです。

国産でヨードラン光入り
リニューアルしたようで
前には明記されてなかったと思うのですが
麻布大学獣医学部のお墨付き。








B

ヨードラン光、
この一袋に
どれくらい入ってるのかはわかりませんが、
その響きだけで体に良さそうな気がします。






C

やはり普段の療法食は、飽きてたのか
それともこれが美味しいのか
2匹の食べ方は激しかったです。

されど療法食。
このMedyfas(メデファス)が
なくなる前に注文しなければ。。。




SALE ペットライン メディファス 老齢猫用 チキン味 1.5kg




関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはー

動物たちの食事って悩むときがありますよね
体調悪いときとか、草を食べてるときとか、年をとったときも、、、
くまくまさんの愛情で、ネコさんたち毎日安心して
ご飯が食べられてるんですね^^♥


下の記事、ヨーグラ・チキンおいしそう~
胸肉でヘルシーだし、火を使わないのもいいですねー^^
もう一品のピーマンの入れ方、すごく勉強になりました!
私はどうしても早めに入れてしまって、
へにゃへにょピーマン色悪炒めが出来上がってしまうんですよね(´Д⊂)
今度、ぎりぎりで投入してみたいと思いますっ
BGMはカトゥーンの曲を
♪ギリギリでいつも生きていたいから~あーあー♪って
全力で歌いながら(´∀`*)爆

やまねこさん

>草を食べてるときとか・・

猫草をおいていても
犬、猫は食べちゃダメな「ネギ」を
喜んで食べる
親心のわからないおバカなシロがいたりしますが(笑)

ヨーグラ・チキンは
基本、塩・コショウ・ヨーグルトで
オーブンなので楽ちんです。
子育て全開のやまねこさんにもおすすめです。
ピーマン、嫌いでなければ生でも食べれるので
さっと火を通した感じです。
あと、細切りにしてお湯にさっと入れて冷ましたのを
添えても彩りとしてきれいですよv-238
わぉ!カトゥーンが来るとは
さすがやまねこさんだ~v-290(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード