2011-12-09(Fri)

初雪の日に



昨日からの雨がまだ残っていた
とても寒い朝



雨からミゾレ、そしてすこしの間ですが
雪が降りました。

初雪です。





CP1200256.jpg

カードが届きました。








BP1200257.jpg

ボストンに住んでいるタイルさんからの
早めに届いたクリスマスカード






AP1200258.jpg

本みたいになってて可愛い。
背景がグレイ(シルバー?)なのに
温かい絵柄に感じます

もうそちらも雪なんでしょうか。





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



そしてもう一つ届いたのが

JP1200242.jpg

もう雪景色となっている国からの茶封筒です。








IP1200244.jpg

中身をあけると
梯子のようなアミダのようなシール。

あのアミダを思い出します。。







HP1200246.jpg

なんと、敗者復活戦も残念組だった大残念組に、ニコライブルグ王国からの
大残念賞が届いたのでありました。






FP1200248.jpg

4にゃんカードも添えられております。
フレイヤ女神様、
来年は玉ねぎ価格が大暴落してもいいので(?)
大豊穣にしてくださいねっ!






EP1200249.jpg

寝ていたシロにさっそく見せました。

アルミ包装のおかげでごちそうとは気が付いていません。






DP1200253.jpg

そしてもう一匹は雨上がりの寒空の下
猫草を食べていて
ごちそうさえまだ見ておりません。


このごちそうの模様は、
後日のお楽しみ


金のねこ銀のねこ白銀のねこのRucionさん

ニコライブルクの物語の侍従長さん

外れたモノにまで素敵な心遣い
ありがとうございました~


ちなみに、かなりの間、
頂いたお品物が
私のおやつだと勝手に思い込んでいたのは
(それも長いのはヨックモック系だと。。)
内緒の内緒です(笑)

タイムリーにも
たくさん雪が積もる別々の2つの場所から
まるで初雪が運んでくれたような
思いがけないプレゼントが届いたのでした。

関連記事






テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやぁ、もっと気が効いたものを贈れればよかったんですが...^^;。
あぁ、テープ。
あみだですね(笑)。
なんの意識もなかったですよ。^^
雪降ったんですね。
今日は外は寒かったから。
(日中ずっと氷点下)
雪も積もってきてやっと冬らしくなってきました。

侍従長さん

と~んでもありません。
思いがけないプレゼント、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(__)
2匹も気がついたら大興奮でございます。

偶然だったのですか!
私ってば、あみだに気が付いてしまいました(笑)

すでに氷点下ですか。。。
さすがニコライブルグv-238
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード