2011-11-04(Fri)

永久保存版

何気につけたテレビで
好きだったスターが登場してました。

アイドルで大人気だった彼は
天狗になりすぎたのか
ある時からマスコミに叩かれ
ブラウン管から消えました。

その彼がMCで登場、
それだけでもビックリなのに
その彼の前に好きだった人が登場。

私にとっては
突然のありえない夢の競演となりました。

あまりにも夢の競演なので
思わずカメラを手にしてみました。

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




それがこのお二人。
川崎麻世さんと田原俊彦さん。

①

思い出が蘇ります。

渋谷哲平派に負けそうになりながらも
応援したあの日。

マッチ派にバカにされつつも
応援したあの日。






②

麻世のお母様が経営されている
大阪枚方の喫茶店「コハク」のカレー、
その名も「麻世カレー」
カレーに煮物が乗ってるんだとか。


確かおじい様は
ひらかたパーク(遊園地)にお勤めだったと思います。








③

でもまさか、この二人が同じ番組に登場するなんて。。
それも全盛期が過ぎた今。。







④

もう少し(?)前なら
狂喜乱舞だったかもしれません。
私も大人になったので
叫ぶことなくカメラで撮りまくるだけで済みました






⑤

そういえば、カイヤさんと麻世の2ショットも
久々にテレビで拝見したような。

これで中居君がいたら
私のアイドルベストメンバー・ジャパニーズ編となったはず。

でもなぜかどの時代でも
私の周りには
私のこのアイドル達は評判が悪いのです。

どうしてかしら。。。

それはいいとして
突然の夢の競演に嬉しいような恥ずかしいような
録画できなかったのが残念のような(笑)





関連記事






テーマ : 懐かしアイドル
ジャンル : アイドル・芸能



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くまくまさんの意外なファン歴がわかってニンマリしてしまいました^^
ちなみに私はくまくまさんと同じトシちゃん派でしたよ(笑)
でも、風のショーヤン(つまり伊勢正三さんです・・・(^_^;))が一番好きだったかな。
当時のフォークソング(ニューミュージック?)が好きで、毎日ギターはっかし弾いてましたっけ。

麻世さん。
日清やきそばUFOのCMが懐かしい...。
この面々、時代を感じさせてくれます。
でもどうして太田はこんなに猫背?

ワタクシはマッチ派でしたが、あの時代、ジャニーズの
誰かを好きといわないと、学校生活が円満にならなかった
記憶があります(笑)
トシちゃんもお嬢さんが芸能界入りするくらいですからね。
ああ、時代は進む...
ワタクシの姪っ子はモー娘。になる予定だったけど、
どうなったのかな(笑)

こんばんはー

くまくまさんはトシちゃんがお好きだったんですね!
自分が昔好きだったアイドルとか歌手を久しぶりに見ると、
急に当時の気持ちに戻りますよね(^-^)

そういえば、トシちゃんの娘さんがアイドルデビューされてましたよねo(^o^)o
私はいい年こいていまだに「少年マガジン」を読んでるのですが笑、
確かミスマガジンみたいなので選ばれたような気がします^^

シュッとしたお顔立ちで、お父さんに似てるなーと思いました(*^_^*)

ポチ

コメントありがとう♪

v-360baranekoさん
わぉ!ねこさんもトシちゃん派でしたかっv-344
当時の私の周りでは
かなり少ない派だったので
その頃からお知り合いになっていたら
心強かったのに~v-348(笑)

ねこさんギターも弾けるのですね。
羨ましいですv-290
私は習いに行きましたが(クラシックですが)
途中で挫折してしまいました。
唯一弾けるのが
音がでない「禁じられた遊び」ですe-275


v-360侍従長さん
さすが侍従長さんよく御存じですね。
でも、「ピノ」も忘れないでっ(笑)

>でもどうして太田はこんなに猫背?
大爆笑させて頂きました。
ホント、よく見たら(目に入ってなかった)
それもずっと同じ姿勢なんですね。
スタイルよさそうなのにもったいないv-356


v-360Rucionさん
Rucionさんはマッチ派でしたか。
確かにジャニーズ大盛況でしたね。
懐かしい~v-364

確かにお嬢さんを拝見して
ひっくり返りそうになりました(笑)
えっ!モー娘。ですかっ!
なんなら路線変更してAKB45ならぬ
HKD45目指すのはv-362
姪っ子さんにサインもらっておいて下さいv-344


v-360やまねこさん
そうでした「少年マガジン」に登場されて
それで報道されていたんでした。
確かにお鼻の形なんてそのまんまでしたねっv-363

そうだ!ここにアイドルの原石がおられました。
ちびねこちゃんをジャニーズにv-363
そしたら私、ペンライトとか
羽根つきうちわとか持って
追っかけ隊の一員になりますっv-300
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード