2011-10-13(Thu)

耳カー



三菱一号館をあとにして
ランチを狙ってるお店へとプラプラお散歩中。





①


街灯に設置されているハンギングバスケット。
素敵だけど
どうやってお水をあげてるんだろう・・
自動給水??
それにお水がたれないのかしら?






②

この雰囲気だけみると
日本じゃないみたいでしょ






③

お堀にも寄り道してみました。






④

立派な石垣です。

な~んてぶらぶらしていたら
すごいもの発見してしまいました。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 






遠くからでも目立ちまくっていたのは

⑤

ミニカーではなく、耳カー

冗談かと思いましたが
途中で少し移動されていたので
ちゃんと動くようです。


私達が近寄ると
同じタイミングで
家族連れやギャルたちに
多少囲まれ写メられる耳カー。

・・・と、突然車に乗っておられた方から
熊夫がインタビューを受けました。
なんとこの車、

J-WAVE(FMラジオ)(H.P)と
東京モーターショー共同の宣伝用の車だそうです。
ラジオだから耳なのね ≧(´▽`)≦





⑥

美人な方にインタビューを受けてる図。

ちょっと通販番組ちっくにしてみました。
(たしか健康食品とかでこういう図があったような)

インタビューのお題は、
「どんなクルマが世界をかえていくか」

熊夫、へ~、確かに。。と思えるような意見を
話していましたが、
皆様だったら
どんなクルマがあると良いと思いますか?

耳カー公式サイト。こちらで募集されてます


このインタビューは
ラジオや広告、ウェッブサイトで使われる他に
12/3~11日に開催される
東京モーターショーで声を一挙公開だそうです。

モーターショーで
鳴り響く熊夫の声。。。(;^□^)ウウ





⑦

ただの招き猫ではありません。

な~んとバカラの招き猫ちゃんです。

H.P)←お顔が拝見できます。






⑧

インタビューの記念だといただきました。
J-waveの冊子とシール。


実は、こういう風に突然のラジオのインタビューに
熊夫が答えるのは2回目。
最初は、出張先でインタビューを受けたのです。

そういえば、前にテレビの街頭インタビューもあったな~。。
もしかしてインタビューされやすいタイプなのかしら??





関連記事






テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更に楽しいお散歩になりましたね。

ヨーロッパで、このようなハンキングが沢山飾られ専用のトラックが来てパイプで水を上げていましたが、東京ではどうやってるのでしょうね。

yokkoさん

トラックでパイプですか~!

遊園地とかにもこういうハンギングがありますが
どうやってるんでしょうね。

とても素敵な通りでしたv-290
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード