2011-10-10(Mon)

ラッピング


今日は体育の日でした。
体育の日といえば、10月10日でしたが、
確かハッピーマンデーで
10月10日とは限らなくなったので
久々の10月10日 体育の日ではないでしょうか。

が、やはり体育の日といえば、
10月10日と思うのは私だけかしら。。





①

子熊がお友達のおうちに遊びに行くといって
子熊がお気に入りのお店で
お土産用に購入してきた焼き菓子です。

プロスベール(H.P)




②

普通の焼き菓子なのですが
ラッピングの見せ方によって
ずいぶんお洒落な香りが漂います。

この英語新聞ちっくなビジュアル部分が
もしも日本語で
「銭形警部・五ェ門・峰不二子の声優一新 ルパン三世」とか
書いてあったら、それはそれで興味がわきますが
ラッピングとしては
イケてない雰囲気なんでしょう。




③
こちらは頂き物の焼き菓子です。

株式会社 五月ヶ瀬
(H.P)



④

でもこのピーナッツたっぷりの
太鼓なお菓子がとても好きなのです。
普段子熊も好きなのですが、
こういう箱のお菓子のお土産を持参するのは
何気に気乗りしないようです。

洋風なラッピングに憧れるお年頃。
同じ焼き菓子なんですけどね~。。



関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード