2011-09-03(Sat)

親子ランチ


そもそも出会いは
子熊が小学生の頃。
お付き合いは長いのですが
意外にも初めてのランチを
子連れで開催する事になりました


自然食が好きで
化学調味料が苦手というママのおススメのお店なので
とてもワクワクします。


小田急ホテルセンチュリーサザンタワー。
初めて足を踏み入れました。

①


エスカレーターを降りると20階からの景色。
広がるマンハッタンならぬ
新宿から見渡す眺望が素敵です。





②

うわ、ものすごく高級そうなお店です。
右手に見えるのは
ワインセラーです。







③


TRIBEKS(トライベックス)






トライベックス 新宿 (新宿南口)

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 


景色が素敵だからと
窓側を予約してくれてました。

眺望

手前のグリーンは新宿御苑かな。
大きな窓からみえる景色が素敵です。
夜景もすてきだろうな~





本日頂くのは
Today's ランチという
メインとサラダバーがセットになったランチ。

④

手前に
ずら~っと色んなサラダが並んでるのです。
こちらはおかわり自由です。





食事前
実は、サラダの画像もあったはずだったのですが
何故か消えてました。。。





オリーブオイル

唯一サラダが少し写ってます。
お好みでパンにつけて下さいと
オリーブオイルを頂けます。



メインは、
日替わりで3種類の中から選べます。


⑦

パスタ



⑧
お魚




⑨
お肉




⑩

あまりにも美味しくておかわりしたのが
サラダバーのヨーグルトとパンを合えたもの。
(正式名称はわかりません
このお料理の為に焼き上げてるのかもしれませんが
パンも普通のパンではない感じ
とにかく美味しい







⑪

デザートとコーヒーまでちゃんとついてきます。

お味も展望もスタッフの対応も最高で
すごく得した気分です。

。。。となるとやはりめざとい女性は放っておかない。
お店をでる時も予約のお客様(ほぼ女性)で
満載だったのでした。


そして、まだ喋りたらない私たちは
もう一軒面白いお店につれて行ってもらったのでした。

。。。明日へつづく。。。





●レストラン トライベックス 新宿サザンテラス (新宿南口)
渋谷区代々木2-2-1
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20F
℡:03-5354-2177
(最寄り駅:JR新宿駅 サザンテラス口 徒歩2分
      JR新宿駅 南口 徒歩3分
      都営大江戸線新宿駅 マインズタワー方面 A1出口 徒歩1分 )




関連記事






テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード