2011-08-27(Sat)

島の唄


ある日、嬉しいカードが届きました。

カート#12441;

一つ年を取るのは複雑だけど
プレゼントという甘い言葉に
しっかり心惹かれて。。





①

沖縄料理 島の唄H.P)





拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 





②
ずらっと並んでるのは
泡盛です。







③







④







オリオン①

沖縄料理といったら
オリオンでしょ







オリオン②









海ブドウ








ぐるくん①

このぐるくんの唐揚げがおいしくて。。
身を食べたら
もう一度素揚げしてもらえます。



ぐるくん②

さらにパリパリとなった
ぐるくん、
頭を食べるのは勇気がいるけど、
カリカリしてて
カルシウム満載で
もう、最高です。







ソーキ煮

ソーキ煮。
お箸で簡単に切れます。






お料理








サワー①

前の日飲み過ぎて
泡盛までいきつかなくて
珍しくサワーを注文してみました。
マンゴーサワーとシークワーサー

マンゴー美味しい
ジュースみたいで
いくらでも飲んでしまいそうです。






沖縄焼きそば塩

〆は塩やきそば

やっぱりこのお店は美味しい。。


そして、お店からのプレゼントもしっかり頂きました。
とても嬉しいモノでした。
ありがとうございました~

また伺います~


でもプレゼントが
どんなものだったのかは
お誕生日をお知らせしたモノだけの特典
だから秘密にしておきましょう(笑)








沖縄料理 島の唄 鷺宮店
中野区白鷺1-31-21
℡:03-3336-7371
(最寄り駅:鷺宮)



関連記事






テーマ : 沖縄料理
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy Birthday

おお~~~~~~
くまくまっちん 誕生日おめでたいどーーーーー いぇい イェイ
ひとつ近づいてくれるのは毎年嬉しいことだ 笑

あ=沖縄の料理っておいしいよね
食べたい~
そーきそばもいいなあ
らふてぃもいいなあ

riverさん

ありがとうございます♪

ま、嬉しいような悲しいような。。
おかげさまで20歳になりました(毎年同じ)

沖縄料理、美味しいですよね。
。。。また食べたくなってきた(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード