2011-06-16(Thu)

大人のホッとサンド

アチコチの用事を済ませ、
フト気がつくとお腹がすいた・・
そういえば朝から何にも食べてなかった。

食いしん坊の私でも
こんな日もあるのです

そんな腹ペコの目の前には


①


ドトールH.P)

コチラは駅の高架下にできたお店です。
まだお邪魔した事がなかったので
お邪魔してみました。
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 








中はそれほど広くはありませんが
外から見るより
ずっと明るくて気持ちが良い店内です。

②

大きな病院が近いせいもあるのか
のんびりした雰囲気の
癒される感じの優しい対応で
スタッフの方同士のムードもとても良い感じでした。






③

借景(?)緑がたくさん見えて気持ちが良いです。

ちなみに高架下と言っても
最近の文明の力か
電車の音は、ほとんど響きません。





期間限定新商品

さらに『』というマーク

④

『ミラノサンド 

チキンカレーサラダ~特製スパイシーソース~&

ロイヤルマサラチャィ・ティ


⑤

見た目からお野菜たっぷりな雰囲気。



⑥

こちらのお店も
食べやすいように切って下さってました。

こうすると具材たっぷりなのがわかるでしょ?

おもむろにかぶりつく。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・お

・・・・・・・・・・・・・・・・おいしい~~~


カレー味に
むね肉かササミ(だと思う)
さっぱり系の鶏肉に色んなお野菜と
私の好きなヒヨコ豆。
そして酸味のトマト。

辛さは、最初はそうでもないかと思いましたが
後からやってきて
意外にヒリヒリ残ります。

その途中で
甘~いのに一度出会いましたが
(多分干しぶどう??)
それが箸休めのような??

とにかく辛いもの好きなので
色んなファーストフード系の
辛いのは頂きましたが
全体にそれほどでもない感じでした。

でも今回のチキンカレーサラダは
ドトールさん、
辛さと香り(スパイス)に
ちゃんと力を入れてくれてるような気がします。
(その分、お子様には辛いかもしれません)

あとパンも軽くローストしてあるようで
外側パリッとした感じがたまりませんでした。

愛してやまないジャーマンドックから
浮気しそうな気がします。

とにかくこの手が好きな方は
騙されたと思って召し上がって欲しいくらい
私的には、ハマりました。


⑦

こちらはロイヤルマサラチャイ。
アイスとホットが選べますが
アイスにしました。

ガラムマサラな香りが口の中にも広がって
あっさりさっぱりします。

今回アイスを選びましたが
ホットだとガラムマサラがどんな感じになるかな~。



⑧

あ。。後半分しかない。。と思ってましたが
さっぱりトリ肉とお野菜たっぷりの割りに
結構ボリュームもあり満足できました



ミラノサンド チキンカレーサラダ&ロイヤルマサラチャイという
イタリアとインドとイギリスアフリカを駆け巡るコンビ、
カレースパイスの効果も期待しつつ
この時期ちょっとオススメです。




 


●ドトールコーヒーショップ 練馬高野台店
練馬区高野台1-7-32
℡:03-5372-5141
(最寄り駅:練馬高野台)




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
関連記事






テーマ : ファーストフード&チェーン店
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うにゃーーーi-101


ドトール大好きな私が知りませんでした、
その新商品。
しかも「辛」なんて見逃せなーーーい。

本格スパイスな味なのね・・・
それは是非是非食べてみなくっちゃ。

ドトール近くにないんですよね・・・(ToT)
こんなに好きなのにv-239

結さん

結さんもドトールファンでしたかv-290
辛いのもお好きですもんね。

そんな結さんには、オススメです。
・・といっても辛いもの好きな人が
満足できる辛さまでではないですが
スパイスが効いてて
あとからもヒリヒリ感があります。
あと、このチャイの組み合わせも
良かったと思います。

近くにないのは残念ですが
機会があったらお試しをv-343

新しいミラノサンド、美味しそうですね~。
ミラノサンドのあの具だくさんな感じが私は大好きv-238

子どもが産まれる前はしょっちゅうドトールで長居してましたが、
最近はめっきりご無沙汰です。
あぁ、たまには一人でドトールに行ってのんびりしたいなぁ。

ひまっころさん

ひまっころさんも、ファンでしたかv-290
新しいミラノサンド、
ピリカラが大丈夫ならオススメです。

子どもが小さい頃って特に
まったりティタイム憧れますよね~v-363←経験者

でもあ~っというまに
子どもさん大きくなるから
もう少しの辛抱かも??
で、逆に寂しくなったりして(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード