2011-06-19(Sun)

余波



食中毒問題で揺れた
焼肉業界。

正直、お肉系の刺身で
生食として認められているというのは
「馬刺し」だけだったとは
全然知らなかっただけに
ビックリです。

が、それを物とせず
「センマイ刺し」が食べたいと言い出した子熊と熊夫。

センマイなら茹でてあるだろうし・・という訳で
子熊の好きな 

炭火 やきにく家」へ








拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 







満席で新しくできた方へ通される。

①



張り切って

センマイ刺しくださ~い

申し訳なさそうに、店主。

『すみません。。今、センマイは、念のためお出ししてないんです。。。』


子熊、凍りつく・・( ▽|||)

時期が時期だけに仕方がないけど
余波をしっかり受けたようです。




②

子熊と熊夫は残念でしたが、
同じ生でも私は
生ビールとマッコリさえあればいいのっ




③

それでも
塩タンは美味しく
子熊満足する。




④

オイキムチだと
辛いのが苦手な
子熊も食べれます。

むしろ好きなようです。





⑤







⑥

私達は、多少油がくどく
感じるようになってしまいましたが
子熊は大好きゲタカルビ。





⑦

やはり美味しいホルモン。





⑧







⑨







⑩

子熊の分も上乗せして
大盛なご飯。

この山盛りをみると
知る人ぞ知る。
いなかっぺ大将を思い出す。






⑪

やはりこれでしょ。
テグタンラーメン。





⑫







⑬

ワイン。

確かに昔より
熊夫も私も食べれなくなりましたが
それにしても
焼肉・焼鳥・うなぎ・・
この3大フレグランスは
どうしても
嫌いになれそうにありません。。。( ̄¬ ̄)ジュル・・・







 


●炭火 やきにく家
練馬区貫井1-5-1
℡:03-3998-5888
(最寄り駅:中村橋)
関連記事






テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード