2011-06-17(Fri)

タイミング



奥様ランチというものは
基本長居する事が多い。

ま、そもそも女性って
おしゃべり好きだし
美味しいものを食べながら
ああでもないこうでもないの情報交換が
楽しかったりするので、
その分、ゆっくり過ごせるならと
少々お値段が高くても
女性客が多いお店もたくさんあります。

そんな奥様ランチのお誘いを受けて
今回お邪魔したのが
コチラ・・


①


Vin Sereno (ヴァン セレーノ)(H.P)


行ってみたかった板橋の方にある
Pastello Luna (パステロ ルナ)さんの支店という事で
かなり楽しみにして伺いました。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



店内はそれほど大きくはありませんが
こじんまりと雰囲気良くまとまってます。


②

ピッチャーにお水を入れてくださってます。
皆にお水を入れたら
コレくらい残りました。






③


グラスも可愛い。




④

前菜





⑤

メイン、
猫舌のクセにグラタンを選んでみました。



それにしてもこのお店、
とにかくお皿を下げにきてくれます。

私も、置きっぱなしにされるのは
好きではないのですが
それにしても
何事と思うくらいのスピードで
下げてくれます。






⑥

フォカッチャかな。








⑦


ボリュームたっぷりです。

が、当たり前ですが
グラタンだけに熱くて(猫舌)
なかなか食べれないというのに
どんどん皆様のメインのお皿は
片付けられていき、
テーブルは、私待ち状態で焦る・・






⑧
デザート。
美味しかったです
画像はありませんが、
コーヒーもあります。


これらも食べたと思ったら
すぐ下げに来られました。


最後はテーブルには
お水のピッチャーとグラスと
残ったフォカッチャのみが残されました。

ピッチャーのお水が空になると
それも下げられ
おかわりを入れてきて下さるのかと思ってたら
ピッチャーが帰ってくることはありませんでした

長居といっても
営業時間中の間で
満席だった訳ではありません。

夜の雰囲気はわかりませんが、
お皿を下げるタイミングが早いだけ??
もしくはコチラのお店のランチは
おしゃべりな奥様ランチ向きには
したくないお店なのかも??しれません。








 



●Vin Sereno (ヴァン セレーノ)
東京都練馬区練馬1-18-18 1F
℡:03-5999-8199
(最寄り駅:練馬)
関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード