2011-06-14(Tue)

スノーグース



熊夫の日本酒会で頂いたという
お酒の名前が
「Snow drop(スノードロップ)」ときいて(その日の日記
思い出した
アップし忘れてた記事。




①

現在、ご近所迷惑&危険防止の為、自転車は止めらないとのこと。)

ちなみに、高架下には100円自転車パーキング等もあるので
そちらを利用することも出来ます。


カフェ&イタリアン

snow gooseスノーグース(H.P)

ランチしました。


かなりお昼は外したつもりでしたが
それでもまだお客様は大勢で
(全員女性客
カウンターのみ空いてました。






拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



相変わらず可愛い店内です。


②




ランチ共通のサラダ。
てんこ盛りのサラダが嬉しい。

③







コチラはピザランチ。



④

ふかふかの釜焼きピザ。
欲をいえば
もう少し具があると嬉しいかな。





⑤

でも生地も美味しい





⑥


こちらはパスタ。

正直、ソースがかなり塩辛かった。

季節で温度が高くなると、
厨房はさらに暑くなる
そういう汗をかく季節だと、
シェフがどうしても塩分不足を感じて
塩をきかせたくなるせいでしょうか。

野菜がほぼ味がついてなかったので
(水菜も生だし)
それとよく絡めると
何とかなりましたが、
普段は優しいお味のお店だけに
ちょっと残念な感じでした。

ただもっと暑い日なら
そう感じなかったかもしれません。
蒸し暑いこの時期といっても
肌寒い日だったので
なおさらそう感じたのかもしれません。





⑦

それでもやはり
この優しい笑顔のお店には
また来たいと思ってしまうのでありました。









 


●カフェ&イタリアン“snow goose”スノーグース
練馬区中村北4-10-9
℡:03-6764-7373
(最寄り駅:中村橋)
関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード