2011-06-05(Sun)

はまみ寿司



ある時、バス通りに面した場所に
突如として開店したお店。
(お店としては計画的な開店でしょうが


①


旬鮮 はまみ鮨

お持ち帰り専用のおすし屋さんのようです。










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 




②


気になってたので
思い切って購入してみました。

ただのネギトロ丼かと思いきや、



③


ねぎとろ丼、薄作りマグロ三種添え
(勝手に命名)


④


気がつくと横になってしまいいましたが
にぎりも美味しい。



⑤

でもなによりオススメなのが
自称カッパなくまくま一押しの

きゅうり巻き



⑥

何が好きって
このケチらないきゅうりの切り方。

お洒落なお店では、食べやすいとかで
千切りとかされていたりしますが

きゅうり巻きはキュウリが主役よっ

個人的には
シャリはもう少し硬めでも良いかと思いますが
熊夫は丁度良いというので
好みの程度です。

お店の方もすごく明るくて親切でとても買いやすいお店です。

実はくまくま家は
密かにお買い求めしているリピーターだったりします(笑)










2015年7月7日
お隣の駅の富士見台に
移転・オープンされるそうです。



はまみ寿司移転 (1)




はまみ寿司移転 (2)

ビデオレンタルSHOP ノーサイドの並びみたいですね。




 




●旬鮮 はまみ鮨 中村橋店
(中村橋店と書かれてるのでチェーン店かと
検索してみましたが無いような??なのでコチラだけかも?)

練馬区中村北3-20-6
℡:03-3998-5025
(最寄り駅: 中村橋)
関連記事






テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仰る通り、かっぱ巻きはキュウリが命。
海苔もさることながらシャリとキュウリは5:2。
この比率が命運を左右する。
かっぱ巻きについては、私はうるさいのでございます^^;。

そんなカッパにうるさいダーリンがいながら、
ワタクシがキュウリ嫌いで我が家には登場しない
メニュウだったりする(-_-;)

でも、そのねぎとろ、すっごくおいしそうですね!
ちなみにタイ焼きは、薄衣アタマからガブリ派です♪

コメントありがとう♪

侍従長 さん

キュウリ巻きに
黄金比率があったとは・・
侍従長 さんのオススメの
ミュシュランなかっぱ巻き屋さん
(もはやお寿司屋さんとは呼ばない)
是非連れて行ってください~v-238

Rucionさん

Rucionさんがキュウリ嫌いで
登場しないとは・・・
メニューの主導権争いは
Rucionさんの勝ちのようですね( ̄▼ ̄)ニヤッ

じゃ、もしかして
キューリのキューちゃんも駄目かな。
美味しいのに。。(笑)

そっか、タイヤキは頭派ですね。
私、いつも悩むんです。
迷ってとりあえず
真ん中のお腹から食べてみたり・・
固めののシッポを残して
最後に楽しみたい派かも(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード