2011-06-02(Thu)

麻布十番③ かりんとう

麻布十番② untiens アンティアンのつづき・・・



気を抜いた間に6月になってしまいました。

おまけにシトシト雨です。
でもそんなシトシト具合も風流で似合うかもしれないのが


①


麻布かりんとうH.P)



②

それほど広い店内ではなにけど
人がどんどん吸い込まれていく。

おまけに大量買いの方が多い。

確かにお洒落なパッケージや
たかがかりんと、されどかりんとなバリエーション。

ついつい、お土産にしたくなるもの分かります。









④








⑤


くまくまは、
厳選して3種類で我慢しました。





⑥


ティータイムに
さっそく子熊にお抹茶をたててもらいまいした。
こちらはやわらかいタイプの
やわらかかりんとう抹茶かりんとう。

以前頂いた事がある
かりんとまんじゅう(その日の日記)とか
黒糖 ドーナッツ棒(その日の日記
な感じで
黒糖ケーキっぽくて
歯は弱いお年寄りにもよさそうな。。





⑦

こちらは
白黒かりんと

これも昔からあるような
硬いという感じではないし
薄いので食べやすいです。





⑧


こんなティタイムも良いですよね。



麻布十番④麻布だけど浪花へつづく・・・

 



●麻布かりんと 麻布十番店
港区麻布十番1-7-9
℡:03-5785-5388
(最寄り駅:都営大江戸線 「麻布十番」駅
       東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 )





今頑張ってるお父さんを応援します!「大麦若葉」★モニター募集参加中です。
関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード