2011-05-28(Sat)

リュック


最近山ガールという
山を目指す女子が流行っているようですが、
子熊は全くその気はありません。

が、学校行事で必用となるのが
今も昔も『リュック』

それまでは、
頂いたものや
何かの景品で頂いたもので納得してましたが
そろそろ気恥ずかくなってきたのか
それなら熊夫のごっついリュックを持って行くと言い出しました。

ま、1つあっても
困るものではないので
好きなものを探させましたが
贅沢にもその辺に売りに来てる
1000円くらいのリュックのデザインがは嫌だと
言い出しました。

で、結局気に入ったのがコレ。


①

コールマン のリュック。

カラーバリエーションは豊富なのに
どうしてか緑が良いそうです。

本人曰く 
軽いし、色合いがすごくきれいで素敵だと言ってました。




②


やはり、その辺のものと違い、
取り外しができる巾着がついてたり
ペットボトル入れや
色んなところに使いやすい工夫がされてます。




③


簡単な旅行にも丁度良い大きさだし
長く使えるので購入してよかったです。

今回、修学旅行で使うというのに
出発ギリギリに購入を決めました。

実はお値段的には、
別のところの方が若干お安かったのですが
ホームページみても
なんだか良くわからなかったので

そこでかばんのマルゼンさんにお願いしましたが
迅速に対応して、次の日には到着。
本当にすごく助かりました。

尚、防水ではないと思うのですが
旅行先で大雨に降られたけど
中のものは無事だったようで
助かったといってました。

旅だけでなく、
もしかして家族で色分けして
防災のものを入れておくのにも良いかもしれませんね。



↑かばんのマルゼンさんこちらで購入


 

関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはいい買い物をしましたね。
やはり、いい値段をしても長く便利に使いやすくっていうのが一番です。
小熊様。
なかなかいい目をお持ちです^ー^。

侍従長 さん

思ったよりお値段で悩んでも
結局気に入ってたり
高いだけあるのか長く使つかえたりするので
結果的には良かったりしますもんね。

でも私的には
もうすこし
可愛い色が良かったんだけど~i-230

あ、このリュックね、超アウトドアな女子同僚がもってるリュック♪
丈夫ですっごく使い出がいいんですってよ。
ワタクシもここのを検討してたんです♪
結局は、気にって長く使えるものがお得なんですよね。
気に入ってたら大切にするし。
子熊ちゃん、いまからとっても堅実女子!

Rucion さん

あらら、
やはり人気のリュックだったのですね。
どうりで楽天でも
色んなところが扱ってたわけか。。

せっかくだったら
皆で各色そろえて
『虹色シスターズ』
やりたかかったかも(笑)
せっかくだったら
金と銀と迷彩色もそろえて
非常食用の猫軍団カラーのバリエもそろえて。

メーカーさん、どうでしょう(笑)
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード