2011-04-21(Thu)

〔28〕TAKE OFF

〔27〕住吉海岸公園のつづき・・・

早い目に空港に着きましたが
レンタカーへの道で迷いました。

・・といっても遠い訳ではなく、
実は車で1分位の場所なのですが、
空港のロータリーに入ってから
『業者用』(←確かそんな名前)の道に
入らないといけないのに
気がつかず一般用をぐるぐるしたためです。

それも何とかクリアして
いよいよ空港へとまた送って頂き
飛行機というモノに
乗らなければならなくなりました。


①
ココを
入ると
ナニも
なさそうなので









②
最後の
あがきの
お土産
売り場











③
みかんフリークの
侍従長さん
捧げる
フルーツ
パラダイス

んっ?
日向夏って
宮崎??









時間的には夕飯を食べても良い時間でしたが
2人ともおなかが空かないというので
オープンカフェで

④







⑤

とりあえず一服




それでも
時間は止まらず・・

⑥

数々の思い出を作りつつ





⑦

回りきれなかった思い出は
次回のお楽しみということで





⑧

やはりお世話になります。。。





⑨
『今度はチューリップ』と子熊に慰められても
『富山やオランダじゃね~よ~』←byハリセンボンの春菜
と言える余裕もない私でありました

そして。。。とうとう離陸したのでありました・・・


しつこく〔29〕へ続く・・

 
関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、みかんみかん。
目の保養になりましたよぉん^^。
くまくま様。
本当に飛行機苦手なのですね^▽^。
でも、乗りなれると飛行機本当に楽ですよ。
到着も早いし^^。

ワタクシもヒコーキは平気なのですが、それでも
セスナとか小さいのに乗ったら怖いかもしれません。
でも、統計的にはクルマよりもずっと安全なんだとか言いますよね。
そんなのは苦手な方に対してなんのなぐさめにもなりませんが (^_^;)
どこでもドアがあったらいいのに、と思ったことがありますが、
でも旅って移動の過程も楽しむものだから、どこでもドアじゃダメだ~、と思うのです。
島国に住んでいる以上、ヒコーキは必需品?

無事に帰途の便に乗られたんですね.

私は歩飛行機平気なんですが、スイスからイタリアミラノまでの乗り換えの飛行機がプロペラ機で小さく
搭乗員が全員男性、そしてシートベルト確認が
厳しい顔で厳格に行われ
もしや、危ないのでは。。。と緊張しました。

飛行機で一番印象に残っているのは
福岡羽田を納戸か往復している中で
快晴で日本列島が全部見えたとき感動しました(^ー^)ノ☆*.。

コメントありがとう♪

侍従長さん

フフ、保養だけですが(笑)
飛行機・・そうなんですよね。
小さい頃は平気だったのに
いつからこんなになったんだか。。

あ、同じ空を飛ぶのでも
999(銀河鉄道)は確か
トンネルの中らしいので
もしかして宇宙飛んでも平気かも??

Rucionさん

統計ではそうらしいですよね。
どこでもドアー、私も切に思います。
列車とか船とかなら
過程も楽しいけど。。

島国もだけど、アメリカとかも必需品みたいでアメリカ人じゃなくて良かった~とか
思ったりします(笑)


yokko さん

無事帰還しましたv-290

そうそう、私もヨーロッパに行った時
同じように揺れて、気分が悪くなる人
叫ぶ人。。
着陸した時、拍手がおこりました。
そういえば、もしかしてアレからさらに
飛行機怖いに拍車がかかったかも??v-40

日本列島が全部見えるなんてあるんですね。スゴイv-238
そして、その風景を楽しめるyokkoさんも
偉いv-353
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード