2011-04-13(Wed)

⑳煮物が美味しいホテル

⑲イオンディナーのつづき・・・

さてさて、いよいよ最終日となりました。

津波警報も解除されたので
今日は天草へ向かいます。

その前に2日間お世話になったホテルに別れを告げます。

①

前にちらっと書きましたが(その日の日記

サンホテル水前寺H.P)




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



お部屋の写真は撮り忘れましたが
こじんまりして良いお部屋でした。
お湯を沸かすポットがすごく可愛かったです。


②






③








前に岐阜の朝食付きホテル(その日の日記)から
しっかり味を占めたくまくま家は、
今回も朝食付きを目指したのです(*^。^*)



④

こちらが朝食を頂くお部屋です。

パンやおにぎりは
前と同じ感じでしたが



⑤


こちらのスープすごく美味しい


熊夫曰く、
『その場で熱々をもってきてくれるのは珍しい』と言ってましたが
普通のバイキングのように
カウンターに熱々のものを
そのつど持ってきてくれてました。





⑥

お料理の種類は先日の岐阜より多くないけど
野菜のお料理が多く、
一つ一つのお料理に手がかかってる気がします。
ちなみにH.P拝見すると
県産品野菜中心にこだわってらっしゃるようです。





⑦

なんといっても
九州の甘いお醤油で煮た
この煮物がお袋のあじっぽくて

家庭的なお味ですごく美味しかったです

最初は『朝から煮物?』と思ったのですが
子熊までおかわりしてました。

朝食も美味しいし、
ホテルの方も親切だったし
また伺いたいホテルでした。
お世話になりました~

朝からしっかり
フルーツまで頂いて
元気に出発します



〔21〕へつづく・・・


 


●サンホテル水前寺
熊本市出水1丁目6-16
℡:096-364-3111
(最寄り駅:路面電車 水前寺公園 等)
関連記事






テーマ : 熊本県
ジャンル : 地域情報



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード