2011-04-10(Sun)

⑰阿蘇ファームランド

⑯Honeybeeのつづき・・・



お土産をみようかと立ち寄ったのが

阿蘇ファームランドH.P)

遊びだけでなく、宿泊施設や
予防医療施設として認定もされている施設です。



①





②

ファーム市場。
お野菜がものすごく安い。



③

レストランのひとつです。




④

イートインもできます。



⑤

おみやげ物ゾーンです。



⑥






⑧







⑨


とにかく広いし内容が満載なので
多分一日じゃ回りきれません。
阿蘇のディズニーのようです。




⑩

可愛いバスもあります。

そういえば、ここでギャル2人に
撮っていただけますか~』と頼まれ
鼻の下を伸ばしていた熊夫がいました(笑)

 
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 


石ころ地球館


⑪






⑫

パワーストーンのパワーをもらってます。



⑬





⑭

金魚つりもできます。

スパあり、ふれあい動物園あり
水族館、ドクターフィッシュ等々
ホント楽しそうです。


オリーブオイルや
中華食材、
そんな中でみつけたのは・・

⑮


ご当地限定ラーメン

ご当地+限定。。
魅惑的な言葉が並ぶ。

これは買わなくては・・・



⑯

九州新幹線開通記念。

JRもやりますね( ̄▼ ̄)ニヤッ





⑰

ちなみに これが熊本ラーメン。
そういえば、まだ熊本ラーメンも食べてない。
あ、大平燕も・・・


⑱へつづく・・・

 


●阿蘇ファームランド
阿蘇郡南阿蘇村河陽5579-3
℡:0967-67-0001
(最寄り駅:JR豊肥本線赤水駅)

関連記事






テーマ : 熊本県
ジャンル : 地域情報



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピタッと貼って!

こんにちわ!
ファームランドをまんべんなく、
満喫されているのにびっくりです

ピタタグで、ブログをPRしませんか!
ピタッと貼るだけ。

阿蘇ファームランド(阿蘇ファームヴィレッジ)の
ブログ記事募集中です!

阿蘇ファームランド(阿蘇ファームヴィレッジ)のページ
http://pitatag.db1.jp/hotel/2.html

ピタ さん

こんにちわ。
お誘いありがとうございます。

検討しておきますね。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード