2011-04-04(Mon)

⑪カラオケにて。。

⑩やっぱバジルでしょのつづき・・・


早めにホテルに入り、
早めに食事をしたので
まだまだ時間はあります。



①







②



そのままホテルに戻ってもいいのですが・・・
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



なんとなく
普段なら旅行ではまず寄らない
カラオケに行こうと提案してみました。

熊夫と子熊は大喜び。



③






④

入ったのはいいけど
この頃から
熊夫の携帯が鳴り出し
安否確認が出来始めました。






⑤


残念ながら
部屋を出ても
音楽が響くので
非常階段で話をする為
たびたび中座。



⑥

私もペットシッターさんと
やっと連絡が取れました。


実は2日目と3日目の
シッターをお願いしてたので
シロ、フクの安否が
気になってたのですが
早めに確認して頂ける事と
なりました。

そして
子熊は、丁度テスト休みだったのですが
クラブで学校にいた生徒達が帰宅できず
学校からのメールで
様子がどんどん流れてきました。





⑦

テレビで見た限りだと
東北の事が中心で
くまくま村の周りの事は
イマイチわかりませんでした。

でも、お友達や熊夫の会社の人との会話、
シッターさんとの連絡や
学校メールをみていると
どうやら電車は止まってて大変だけど
みんな怪我とかもなく
落ち着いている様子に
ホッとしました。





⑧

お店を出るとき
サイコロゲームをやらせて頂き
あと目が1つ揃えば1万円分の
カラオケ券が頂けたようですが
それでも500円の券を当てた子熊。
(ちなみに全国のカラオケ館で利用可能)

かなり悔しがってましたが
今、こうして熊本でのんびりしてる事さえ
ラッキーなんだから
贅沢言ってはダメだよね。





アーケードでは
明日のスターを夢見る(?)
ストリートライブをやってる人が
たくさんいらっしゃいました。

また路面電車に
乗ります。


んっ




⑨

お城が浮かび上がってます。
さすが城下町。

お城が見える繁華街。
なんだか本当にいい感じ。




⑩

『れいざん』
むつ五郎さんでも確かあったような・・
ホテルの近くの
コンビニでも売られてました。
阿蘇の有名なお酒なんですね。



⑫ボコボコにつづく・・・
 


●カラオケ館 下通り本店
熊本市下通1-8-27
℡:096-324-0711
(最寄り駅 通道筋)
関連記事






テーマ : カラオケ
ジャンル : 趣味・実用



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

か、カラオケ行きましたかぁ。
しかも熊本で(笑)。
こともあろうに500円券まで当てるなんて(笑)。
(やるな、子熊様!!)
熊本城夜はライトアップするんですね。
気付かなかった。
(出張で行った時はずぅっと缶詰だったから^^;)

侍従長 さん

行っちゃいましたよ~!
しかもカルーアミルクなんて頂きました(笑)

あらら、缶詰だったんですか?
そりゃ今度は旅行へ行かなくては!

そうそう、子熊
先日お友達とのカラオケで
そのチケットを使おうとしたら
『(PM)7時から』と言われ、
残念ながら使えなかったらしいです┐(´-`)┌

いいな~

おひさしぶりっす~
くまくまっち、熊本へいったんだ
黒川温泉はいってないのかな?
馬肉おいしかったろな~
一度熊本城いってみたいよーん

riverさん

わぁ~!
river さんお元気でしたかv-290
く。。黒川温泉??
い。。。行けなかったv-406
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード