2011-03-17(Thu)

にゃんこのリモナイト


届いたのは

①

ペット用品通販のペピイさん(H.P)からの封筒。






②

フードの情報が色々載ってる
フード通信と

にゃんこのリモナイト

阿蘇山の天然ミネラル
「リモナイト」という
鉄を含んだ鉱物が入ってて

フン臭、口臭、体臭、尿臭に
効果があるんだとか。

お年のせいか
お口がちょっと臭うシロ。

子熊にも事あるごとに
『シロのお口臭っ』と
言われる可哀想なシロに
捧げます






③

サイズは小さくて薄いので
シロならあっという間に
食べちゃうような。。

フクのいない間に・・・

④

コタツでまどろむシロ。
邪魔するなという表情ですが。。




⑤


『にゃんこのリモナイト』に気がつくと
目の色が変わる。
さすが食いしん坊。


⑥

ゲゲッ

人間はニオイがあるように
思わないのですが、
どこからともなく
フクまでやってきた。


⑦

興味津々

食べる気満々


⑧

美味しいらしく
あっという間に
喰いつく。



⑨

ここまで見せ付けられると
フクもあげないと
可哀想か。。



⑩

シロ、
余裕のごちそうさま



⑪

仕方がないので
フクにも2粒だけあげました。

猫用は
この30gサイズしかないようですが
うちのように2匹いると
あっという間。
(なのでシロ中心にあげようかと。。

お徳用とかで量も多いサイズとか
あるといいのにな。


国産で安心だし
天然ミネラルで健康にも良いらしいし、
口臭だけでなく
シロ臭(?)どう変化するのか。。楽しみです。




 キャットフード 猫 リモナイト 通販  体臭 口臭 フン臭 尿臭 おやつ ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

 
関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シロ様。
その効果のほど、期待大であります。
フク様。
も召しあがられましたか。
でも2粒で完食と言いきっちゃうのが凄い。
(それはつまみ食いって言うやつだろう(笑))

そう言えば、我が家のたまもちょっと口臭が・・・
やっぱりお歳のせいなのかな?
でも、猫は人間みたいに加齢臭がなくていいよね^^

コメントありがとう♪

侍従長さん

実は、う●ち&お口のかほりが
多少軽減されたような気がします。

たまたまかもしれないので
もう少し様子を見てみます。

え?つまみ食い??
ま、そ~いう言い方もあるかも。。(笑)

baranekoさん

お口もですが
お尻がたまに臭いのも
それはそれで好きなんですが
(そういうフェチではないけど)
なんだか気になりますよねi-229

加齢臭は確かになくて羨ましいv-346
でも子熊に言わせると
『今日肉球が変なニオイ』とか言い出すし。。
だったら嗅ぐな!って感じですが(笑)
『お日様臭い』という事もあります。
それは別に良いと思うのですが。。
(確かレノアであったような??)
ただ、どんな香りなのかは
イマイチ分かるような分からないような。。
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード