2011-03-11(Fri)

100%オーガニック

デパ地下のお惣菜で
手抜きディナーを試みました。

子熊に
『何か食べたいものある?』と聞くと

前に食べたピザみたいなのが食べたい』

それって『これですが( ̄∇ ̄;)(その日の日記)

でもあれは三越で、ココは西武池袋というと

『多分同じお店だと思うんだけど・・』と手招き。

すでにチェツク済みのご様子。
い・・いつのまに・・・

子熊の後を追いかけると

銀座三越にあったCINAGRO シナグロと姉妹店だそうです。


ビオ・メルカートセーノ H.P)




①


購入生ハムに
目が釘付け
味見させて
いただけました。







添加物のない生ハム。
高級だけどあまりの美味しさに・・

②
思わず
千円分
購入








③
生ハム、
クラッカーに
乗せようと
小さく目に
切ったら
失敗。
やはり
プロは
違います。










④
カルッオーネ
レンジで1分
+
ちょっと
トーストすると
さらに美味







⑤

それにしても
なんていうのか
オーガニックで
材料に
手間ひま
かかってたと
しても







⑥
美味しいものは
一瞬で
売り切れる
ものなのです。






*あららビオ・メルカートセーノは
同フロアのオーガニックハウス(H.P)と合併したようです。


カルッオーネ、扱ってるといいな~。。



●オーガニックハウス
豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 B1F おかず市場内
℡:03-5949-5145
関連記事
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むむむ。
この生ハムをゲットということは、地震大丈夫なようですね。
よかった。
ほっ。

くまくまさんも地震の影響はなかったご様子で安心いたしました。
余震にはくれぐれもお気を付けください!
おいしい生ハムがあれば元気百倍ですね~

ピザみたいの。

こちらの子熊さんの台詞をみて、

我が家の昼御飯はピザになりました( ̄▽ ̄)。ピザピザピザ…
この包まれているのも美味しそうです。


店頭での生ハム、あれをみちゃったらたまりませんねー
ショリッ♪とうすーいのを沢山食べたい。。。

コメントありがとう♪

侍従長さん

ご心配おかけしました。
元気ですよ~v-237

baranekoさん

余震、
震源が近くなってきたような気がするし
気持ち悪いです。
でも東北の方々は
建物もひどい中なので
さらに怖い思いをされてると思うのです。

結さん

アハハv-290
子熊の一言のお陰で
だんな様大喜びですねっ(笑)
(結さんのピザは美味しそうだから)

この包まれてるやつ
美味しいんです。
うちでは分けていますが
普通にパクパク食べると
チーズがたれないのも
食べやすくていいかもv-238
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード