2011-03-05(Sat)

♪ちゃらら~らららら~♪


ココはどこでしょう?と
問題のヒントにするつもりがまさかのピンボケ

♪第三の男(試聴)をBGMに降り立ったのは

①

恵比寿



②

こちらもピンボケ。
あまりの寒さにカメラもボケたということにして下さい(´▽`;)



③

今日はこのお店です。

イタリアンダイニング&バー

ノスタルジー(NOSTALGIE )(H.P)



④

外階段をあがります。







ノスタルジーテーブル (恵比寿)



 
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 


お友達の出してくれた候補から
パスタ食べたさで選んだお店ですが

⑤


お・・お洒落です。

入店した時は
まだ混んでなかったのに、
お洒落な女子達や
カップルであっという間に満席に。

人気のお店らしく、
どうやらこの日は
予約だけで満席状態だったようです。


お料理メニューは
お得な選べるセットもあるとの事でしたが
散々悩んで
結局バラバラにオーダーする事にしました。


⑥





⑦

何はともあれ
ビールで乾杯






⑧





⑨






⑩






⑪

ギネスの生も味わえます。






⑫






実は食べてみたかったのは、
この『レモンクリームソースのリングイネ

ぐるなびとかでは写ってる
レモンの輪切りは入れ忘れられているようですが(^o^;

分離しそうな
レモンとクリームがどうなってるのか
食べてみたかったのでした。

⑬

さっぱりしたクリーム。
でもサワークリームとか
チーズケーキとかの感じとはちがいレモンきいてます。

美味しい

『たらこのツブツブ感と味がする』といったら
お友達からは
『チーズのせいじゃない?』と言われました。
やはりタラコ・・・は入ってないのかしら。。謎。




⑭





⑮





⑯


ちなみに、お洒落なお店にありがちの
量的にもお洒落なサイズですので
結局、メインまでしっかりゲット。



⑰


デザートもしっかりゲット。


こちらはバーなので
2次会とかで使うことも多いらしいです。

なのでここまで食べます状態のお客様は
同じ系列のイタリアン
ノスタルジーテーブルの方が良いのかもしれません。

でも、接客もお味も良くて
居心地がよいお店でした。



⑱

こんな可愛いつり革を発見。
家にあったら可愛いかも?と思ったけど
あっても家で使うのは
吊り輪選手くらいかな。(笑)

ディズニーランド、
春休み前に
卒業記念の学生さんで賑わってるんでしょうね。






ノスタルジーテーブル (恵比寿)




 


●イタリアンダイニング&バー ノスタルジー
東京都渋谷区恵比寿4-9-8 E・BOX1 3F
℡03-3447-7552
(最寄り駅:JR・日比谷線 恵比寿)
関連記事






テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

口ずさんでしまいました。
ここ行ってみたい。
いい雰囲気の店ですね。
ぬお?!
モンプレジール!!
置いてあるんだ。
このボルドーワイン美味しいんだよなぁ。

最近、オサレに飲んでいないので、そっか、
こういうお店で飲めばいいのね、と思ったり。
でもかなしいかな、地方都市にはなかなか...(泣)
ダーリンがくまくまさんのブログを読め、と言ったのはこのお店だったのね...

↓ご命名戴いた「ニコライす」、気に入って戴けてよかった! お手軽でおいしいでしょ?
ホールがいいのは、食感がよいからです。
そうなんですよね、ごろごろと逃げるのが難ですが、
それよりも食感とゴージャス感が(笑)

物足りないときは、刻みベーコンや刻み葱、
玉ねぎみじん切りバター炒めなどを追加します。
炊きあがりにあさつきを散らすのもおいしい♪
で、付け合わせにシオーナ、合いそうじゃないですか!?
シオーナを昨日見つけて、たべました~!
ハマりそうなカンジです!

コメントありがとう♪

侍従長さん

アハハ!
口ずさみましたかv-290
恵比寿。。じゃなかった
エビス好きの侍従長さんですもんね。

さすが侍従長さん
ワインの銘柄に気がつくとは・・
(知ってるのがスゴイ)

Rucionさん

何をおっしゃってるのかしら
いつもオサレなお店に
行かれてるではありませんかv-344

でも足を伸ばした際には
是非・・v-345

『ニコライす』美味でした!
じゃ、やはりホールのままで
食べればよいのですね。
フフ、ゴージャス食べいいですよねv-290

シオーナといい
たしかに食感って大切ですよね~♪
プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード