2013-02-22(Fri)

三島にて②

①のつづき。。。




三島と言えば、やっぱりうなぎ。

①

三島の有名店

本町うなよしH.P)







②

うなどん、来ました~

ちょっとタレの味は濃いけど身はふんわり。

お値段はちょっとお高めかな~。
でも今や貴重なうなぎ。

今度はいつ頂けるのでしょうか。









どうまい静岡うなぎ




●本町 うなよし
静岡県 三島市本町1-37
℡:0120-300-499
(最寄駅:JR三島駅)
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2010-08-02(Mon)

しみ~ず~み~なとのめい~ぶ~つ~は~♪


さっそく後半ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ




①
ちびまる子ちゃんランドを出て、同じ建物内にある清水すし横丁へ。
なんだかレトロな雰囲気がいっぱい。


②
お土産屋さんもあります。清水の海産物がいっぱい




③

たび~ゆけば~はは~んはん

とりあえず、お寿司を先にいただいちゃいます。




④
リーズナブルなランチを注文。他はけっこう高いので
それでも美味い。ネタが新鮮!清水港の魚はイケる!
(でも築地のおすし屋さんだったりするけど。。^^;)




⑤
お土産は、まる子ちゃん瓦せんべいと、きくらげのししゃもの卵あえ(美味)



⑥
帰って早速いただきま~す。



⑦
お~何やら美味しそう
見るからに珍味って感じ。
ご飯ともお酒とも合う~



⑧
まる子ちゃん瓦せんべい
とりあえずこれは引き出しにしまっておく。



⑨
おとなりは、携帯ストラップ。
浜松バージョンの“うなぎまる子”と奈良バージョンの“鹿まる子”



⑩
後日、引き出しをあけると、瓦せんべいが残りひとつ。
子熊がこっそり先に開封していたらしい
しっかり食べていったのね。。。


 
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード