2015-12-10(Thu)

居酒屋 純ちゃん





四ツ谷三丁目。
ここでは飲んだことないかも。



2_20151208173619a02.jpg

今日のお店は、

居酒屋純ちゃん













<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-01-01(Tue)

神楽坂 SHUN




①

本日は神楽坂で和食を楽しむ。



②

神楽坂 SHUN 


なかなか風情のある入口です。いざ。




神楽坂 SHUN 本家 (飯田橋)





<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-06-07(Thu)

叫べない店名



熊夫が仕事関係の方と飲み会を開催。
場所は神楽坂。
人数が多かったので
ゆったりした場所が必要。

幹事を任されたとかで
色々探して見つけたお店が
すこぶる良かったらしい。

ちょっと気恥ずかしい店名ですが


①

神楽坂 椿々

椿々と書いて「チンチン」(〃▽〃)ポッ

熊夫が外出中にメンバーの方から電話があり
「ところでなんていうお店だっけ?」と聞かれて
小さな声で言ったところ
周りが騒がしくて聞こえなかったらしく
何度も叫ぶ羽目になって
恥ずかしかったと熊夫が笑ってました。

暖簾の下が入口に見えますが、
見た目入口の横にある
小さな入口から入るんだそうです。





②

残念ながら、カメラの電池切れとかで
この二枚しかないのですが
お料理も雰囲気も良く
ワインセラーがあると聞いてはいたのですが
ワインはボトルが
全品2800円というお手軽価格だったらしいです。

隣との距離が近いといえば近いのと
分煙がされてないので
気になる方にはおすすめできないらしいですが
熊夫的にはかなりお気に入りになったようです。








神楽坂椿々 (神楽坂)







●神楽坂 椿々
新宿区筑土八幡町5-12 サンプラザ神楽坂
℡:03-5261-9327
(最寄駅:飯田橋)
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2011-12-25(Sun)

きよしこのよる柊ツアー② 

きよしこのよる柊ツアー①のつづき・・・



キリストの生誕を祝うという名の望年会

ぼうねんかいの漢字については、こちらを真似させて頂きました


その場所にと思ってたのが
合点承知之助といういう名の居酒屋さん。

ものすごく楽しみにしていたというのに


①

閉まってた。。。 _| ̄|○  _| ̄|○ _| ̄|○



合点承知之助 四谷本店 (四ツ谷)



この芋カリというものが ↑ 食べたかったのに。。。




気を取り直して
どこかいいところがないかと
店の外に置かれたメニューをみていると
可愛い店員さんに声をかけられて
釣られようとしたら

「くまくまさん、おじさんみたい」と

柊さんとコージーコーナーさんに笑われる。

オジさんからおじさん扱いをうける私って。。。^^;





②

ぼけた、、、



③

ぼけた。。。

海ZEN市場 魚撃 四谷店







アケボノヤ 四ツ谷 (四ツ谷)




<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2010-09-03(Fri)

ホームスティ出発まで⑫~プロの技~

ホームスティ出発まで⑪のつづき


午前中の部のサーカスを拝見して
時は丁度お昼時。

駅の周りのいかにもレストランは
どこも行列となってました。

熊夫の腰痛の事もあるので
あんまり歩き回れずで
ふと上を見上げると・・

①


千駄ヶ谷 寿美亭(すみてい)



<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード