2013-04-18(Thu)

③出発3日前 お夜食

③出発3日前<4> のつづき・・・




カラオケで歌うとお腹がすくのか
疲れたから甘いものか





どちらも正解。ミスドゲット。





2_20130417184941.jpg

中途半端に残るのも困るよって言ってましたが、





3_20130417184942.jpg

家に帰ると
しっかり食べ始めたのはさすがです。






4_20130417184940.jpg

その姿をシロがじっとウォッチング。

こうして残り三日目はすぎていくのでした。
















③出発2日前<1> につづく。。

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-03-07(Thu)

どんぴしゃ




スヌーピー好きにはたまらない

①

こんな袋にいれてくれて








②

さらにこんな紙ナプキンまで用意してくれて
使えないと困った記憶がまだ消えたわけでもないのに






③

桜のポンデリングを作ったかと思えば







④

100円セール対象外の
こんな可愛いポンデライオンまでとは
私の心をわしづかみ。

やるなぁミスタードーナツ(H.P)

ついつい買ってしまうではありませんか。
ダイエット中なのに。。。(^ ^;)


あ、ポンデライオンの一匹は
お友達が購入したものを
「撮るでしょ(笑)」提供してくれたのでした


そういえば、先日マツコデラックスさんが
テレビで話してましたが、
ミスドって、
トランス脂肪酸(TFA)油を排除して
なるべく体に優しいものをと企業努力しているそうです。

そういうのを聞くと、あと一つ食べようかと。。コラコラ(;^_^)










拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-02-10(Sun)

欲望つよし



食べたくなるなるケンタッキー
H.P)←音が鳴ります。

①






でも私はダイエット中なのに。。
②






メイプルちゃんが覗いてる。

③







あぁ~~~ん見つけてしまいまいましたわ(檀蜜風
④







子熊の好きな骨なしチキン
⑤






そしてビスケット
⑥

でも、これらが目的ではなく。。。








ケンタッキー フライドチキン
たまプラーザテラス店
(たまプラーザ)









<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-08-29(Wed)

夜の蝶




いつまでこの暑さが続くんでしょう。
なんてったって今年は夕立がない気がします。

昼間にはお買い物も出かける気がせず
ついつい暗くなってからうごめく夜の蝶となっております。

そんな夜の蝶・くまくま

ではありませんあしからずっ)

明るく甘い香りに誘われた先は。。


①

いいことあるぞ~ぉ

ミスタードーナッツH.P)








ミスタードーナッツ 
ポンデライオンストラップ





<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-01-22(Sun)

Double Down



海外の人は
マックのバーガーもお肉が少ないと感じるらしく
パティ2枚分を注文したりしたと
聞いたことがあります。
(今はダブルとかあるけど)

お肉大国だけあるのか
マックだけでなくケンタでも同じ事が云えるようで

チキンフィレダブル」なる

バンズがチキンフィレだという商品があるそうです。

それが日本でも販売されるそうですが
全国展開の前に先行販売されるというので
フィレサンド好きの私としては
行かなくては・・・



①


熊夫曰く
「店舗デザインが

“からあげチャンピオン”だ」というのですが

からあげチャンピオン

お店というより
店員さんのユニフォームに近いかなぁ??




<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード