2013-05-11(Sat)

350円戦争



前にご紹介した
あさめしまえという350円のお弁当屋さん。
その日の日記

もう一軒ありました。

対決してるのかはわかりませんが
丁度反対側で営業しているお店。

何種類かあるようですが
すでにほぼ売り切れ。



お弁当屋さんのお名前はわかりませんが。。。






2_20130506205204.jpg

チキンライスにオムレツ





3_20130506205200.jpg

ちゃーはん、うま煮。

手書きが可愛い。






4_20130506205202.jpg

あさめしまえよりも
優しいお味。
お客さんが女の子が多かったのもわかる気がします。

そしてこちらも350円弁当。




拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-04-14(Sun)

⑦出発7日前さぼてん

⑦出発7日前<1>しっぽんのつづき・・・




子熊の出発一週間前は
桜が咲きだした頃でした。



机とベットは下宿先で用意して頂けるとの事だし、
下宿先はくまくま村より
大きなスーパーやホームセンターが立ち並び
すごく便利な場所だと
熊夫や子熊からもきいていたので
お布団とかは
そちらで買いそろえる事にしてました。

だから荷物としておくるのは
身の回りのものくらいです。


子熊に「何が食べたい?」と聞くと
真っ先にでたのが

窯蔵のピザ」でした(笑)

その日の日記


でも残念ながら
この日は窯蔵の定休日なので
別のモノを聞くと、

パスタと悩みになやんで
選んだのが・・・








イースタイル E.Stl. (練馬)





<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-09-13(Thu)

260円弁当




①


すごく安いうえに美味しいお弁当があると聞いて向かったのは、

スーパーやまさんH.P)




<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-06-06(Wed)

お弁当屋さん



南池袋は激安お弁当屋さんがあって
テレビでも放送されたと聞いて
ついついのぞいてみたくなりました。

食べ物の恨みは恐ろしいので
夕飯をお弁当デーということにして
熊夫も早いご帰還の時を狙う。


①

人だかりのところには
お弁当屋さんあり。

全品350円だそうです。





②

こちらはまた別のお弁当屋さん。
壁麺のところのBOXには
違う種類のお弁当が入ってますが
ほぼ売り切れ。
ちなみに全品350円。

この奥にみえる
テントのあるところが店内になっていて
そこは500円弁当が
所狭しと並んでおりました。

今回はこちらで購入することにしました。








<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2011-04-17(Sun)

〔24〕隠れた名店

〔23〕天草四郎メモリアルホールのつづき・・



実は私、熊本についてから
ずっと気になってたモノがありました。
それがコレ・・

おべんとうのヒライH.P)

①

とにかく、どこにでもあり、
さらにお弁当の割には
ほっともっとやオリジンとは違い
一軒屋みたいな感じで店舗が大きい。

さらに必ず車が止まってる(お客様がいる様子)
一体どれだけ人気のお弁当屋さんなんだと。。。

なので、天草はウニが有名とかで
ウニパスタを頂こうかなどと話している時にまで
この看板をみてしまったからには
とにかく寄りたくてたまらなくなり

『あの・・お弁当なんていかがっ』と

ついつい提案したのでありました。



②

店内のぞくと
なんだかロジャースとか
ドンキホーテ的なディスプレイ??

ここまで来たからには
とりあえず中にはいりましょう。


 

<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード