2013-09-02(Mon)

どろあわわ



前に使って良かった洗顔のどろあわわ。
数日前、子熊が
「アレ良かった。かゆくならなかった」と。

子熊も下宿へもうすぐ戻るので
注文してあげようと思いつつ
忘れてて。。。




いま思い出した。
慌てて注文しなくては。

今からでも
間に合うかしら(^ ^;)

私は今日から学校です。












拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-07-28(Sun)

イキテル




ビフィズス菌で
痩せる菌の種類があると聞いてから

」という響きにあこがれる今日この頃。

届いたお品は。。






ヤクルトといったら乳酸菌。







2_20130727092506.jpg

」だけに?

その名もイキテルローション。

半額キャンペーンだというので
購入してみました。













3_20130727092508.jpg

明細書をとると
厳重にも梱包材がビッシリ。















<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-04-14(Sun)

⑦出発7日前基礎化粧品


⑦出発7日前<2>のつづき
・・・




子熊たちは、卒業と共に
厳しい生活指導から解き放たれ(?)
ピアスやヘアカラー、パーマ、
お化粧とおしゃれに目覚めています。

子熊もどうしてもメイクがしたいようですが、
残念ながらニキビができてるのと
昔から肌が弱くてかゆくなったりするので
落ち着くまでは
なるべく抑えておくようにと話しています。
でも欲望にはきっと勝てなくて
お友達と会うときは何気にファンデーションを使ったりしてます。

これからは特に、親の監視下から抜けるし
張り切るのが想像できますε- (´ー`*) フッ

だからせめて基礎だけでもちゃんとするようにと



肌が弱い人にも対応しているようなので
アトレージュ AD+ トライアルセットを
購入してみました。






2_20130412134029.jpg

プラセンタ入りです。






3_20130412134031.jpg

お値段があまり高いと
肌に合わなかった時が
もったいないので
ためしに使わせてみました。






4_20130412134029.jpg

ドライスキンのようでいて
意外とオイリーな部分ももつ
コンビネーションの子熊の肌。

洗顔と薬用スキントリートメントは良かったようですが、
乳液はべとついた感じになり
合わなかったようです。

でもかゆみとかは出なかったので一安心。








5.jpg

着飾るのもいいけど、
まずはニキビを減らしましょうね(笑)。














⑦出発7日前<4>へつづく・・・
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-03-15(Fri)

ALVION






デパートでお化粧品を買うからという
お友達について行ったら、
私の分までサンプルをもらってくれました。


①

どうもデパートのお化粧品売り場って
そこにいるきれいすぎるお姉さんが怖くて
近寄れない私です。

でも行きなれたお友達と一緒だと
お友達がお姉さんとお話ししている隙に
商品を見たりできました。
(が、違うお姉さんに声をかけられ慌てましたが(〃▽〃))






②

ALBIONH.P)









③

お友達一押しなのがコレ。








④
洗顔です。
香りが良くてその上洗い上がりが優しくて
とても良いんだそうです。








⑤
サンダルウッドな高貴な香りです
洗い上がりがさっぱりしているのに
しっとりしていて
なるほどお友達おすすめだけあります。

ちなみにお友達は、
透明感のある
きめ細かな白い肌の持ち主なのですが、
元々きれいな肌を
この洗顔効果で
さらにキープ&アップしているのかもしれません。

そういえば、寒いからイマイチ忘れてましたが、
桜も開花したようようだし
春は一年のうちでも
一番紫外線が強くなる季節だから
お肌の事を考えなくては。。














拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2009-12-08(Tue)

くまみみ

トマトは今だにお外でがんばってくれてますが
いよいよ寒くなってきました^^;

元々、天ぷら揚げれそうなお肌の私ですが
よる月並みのせいなのか
多少乾燥を覚える日も。。

たまたまドラマをみてて
あるシーンで思い出した

そっか~!!
確かアレあったわよね


①
街で
配ってて
頂いた
ヤツです。
 


その名も 『良潤肌』(H.P)

むか~し・むかしに美容液マスクをやった事がありましたが、
その頃は、
口と目はまるく、人間の顔状に
穴があいた形でした。

1番気になると思う
目の周りはしっかり穴があいてるので
私としてはどうしてなんだろうと思ってたのですが。。


ところがテレビの女優さんが
こんなマスクをやってるシーンでは
口は昔の感じでしたが、
目の周りは
穴があいてるだけではなくて
目の周りギリギリまで
重ねられるようになってて・・←上手く説明できない^^;

どうやら美容マスクも進化してるのかもしれません。

確かにコレも変な出っ張りがあります。

なんとその名も『くまみみ


なんだか親近感を覚えます~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


② 

見よ!
このトロトロ感!!





でもこの折ってあるヤツを
上手く開くのが面倒だったりします。

でも何とか顔に収め
のせたからには意地でも長くのせ続け
さらにそのまま捨てずに
首や手・足まで水分がなくなるまで
こすり付けるのは私だけでしょうか??

ちょっと見た目も
テカってベタベタな顔と首・手・足ですが
多分ピチピチ肌になったと←誰も言ってくれないので
1人自画自賛しつつニヤケル私でした(*^^)v



・・・・・・・・・・・・・

コメント、ありがとうございます♪
ありがたく、
楽しく拝見しております
毎回の事で申し訳ありませんが
お返事は週末までお待ちください~(__)
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード