2015-09-14(Mon)

デカぞう君



宅急便さんが、届けてくれたモノ。




・・・なんだっけ??

全農 JAタウンH.P)






2_2015091414582235f.jpg

あ~!思い出した。

毎年の未使用の年賀状。
たまりにたまっています。
手数料を払って、
切手とかに交換するより
懸賞に応募しようと思いつつ時が過ぎ
気が付けば
消費税が上がってしまい。。。
やっと重い腰をあげて
2円切手をはりながら出した
JAのデカぞう君懸賞。

出してみるもので
当選させてくださったのでした。








<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-12-23(Mon)

からあげ割烹 福のから

。。。つづき。。。








本当に素敵な、日大芸術学部の校舎。
こんなところで学べたらいいですねえ。







2_20131220141448ec7.jpg

アンデルセンで買い物もして
さ~てそろそろ帰ろうかと。。。







3_20131220141449a60.jpg

線路の先には
ホームがあり・・・







4_20131220141451040.jpg

反対側には、ステンドバイミーを感じる線路。






江戸っ子もんじゃ
へのへのもへじ
練馬江古田店
(江古田)


<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2010-12-11(Sat)

香典返し


ありがたいことに
くまくまの周りでは
あまりご不幸がないので
もしかして
最近の香典返し事情に
疎いだけかもしれませんが。。

熊夫の仕事関係の方から
香典返しを頂きました。


①

い・・・今半ですかっ



②

に。。。肉ですかっ


③





④

牛肉タケノコ
牛肉ごぼう
牛肉しいたけ

今半だけに肉の佃煮。
さらに、さすが今半、美味しい。。


今までの香典返しのイメージは
お茶ッ葉だったり、
小さいビンに入った日本酒
海苔だったりで
普段使いにはありがたいのですが
なぜかお味はイマイチだったりしてました。

なのでこういうお返しはかなり嬉しい。
あ、香典返しはお礼状も書いてはいけないというし、
もしかして美味しいと喜んじゃいけないのかしら。。(^◇^;)

でも美味しいのは嬉しい・・・

 
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2010-08-21(Sat)

冷製パスタ

頂いたのは
この時期にぴったりな

マ・マー日清製粉H.P)の冷製パスタとソース。

いい加減、ざる蕎麦にも飽きたことだし、
さっそくお昼に頂きましょう(^O^)/

①

<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2010-06-18(Fri)

もつカレさまです

熊夫が頂いてきたのが


① 
可愛い
カンカン





清水 モツカレーH.P)


でもどうみても、一人分サイズ。
が、モツ+カレー大好き子熊も
頂いてきた当人も食べる満々
ええ、もちろん私だってv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お味みはできますが、
量的には、絶対に足りない^^;



②
見た目は
普通の
カレー
みたいですが

 



せっかく珍しいカレーも頂いたし
本格的にカレーを堪能しつつ
量も満足できるように
こうしてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


③
足りない分は
カレー屋さんの
テイクアウトで
補充
 




④
温めると
なんとなく
モツの
お姿が

 



さぁ もつカレさま パーティの始まりですっ(^▽^)/

<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード