2017-02-08(Wed)

ネコマタギ工房



宅配便さんが届けてくれたもの・・・











2_2017020718500480f.jpg

ザックバランに梱包された風。
段ボールのフタをとると・・・





3_20170207185004608.jpg

カフォンがお出まし。






4_20170207185007b81.jpg







5_201702071850016b1.jpg
カフォンだけに(?)
おまけの練習用譜面、
「明日に向かって打て



ライブパーティを企画した際に、
カフォンがあるとイイねぇと
熊夫と話していたのですが、
購入するならココ!と
決めていた工房がありました。

それがこちらの

8_20170207185156fdc.jpg

ネコマタギ工房H.P) *音がなります。


持ち運びしやすそうなカボン (Cabon)と散々悩んで
カホン (Cajon)にしました。







9_20170207185157e47.jpg

このマークをみて一目ぼれ!したのに、
よく見たらシールでした。。。○| ̄|_

ネコマタギさん、
焼印にしてほしいですぅ







6_20170207185152e99.jpg

お電話での対応もとても良くて
直販もできるそうですが、
ヤクオフでの購入の方が良さそうだったので
ヤクオフをポチしました。





7_201702071851538c6.jpg

「左手側に備えられたチューニングペグを廻して
スナッピーの当たり方を可変、
スネアサウンドを調節できます。
(※実用新案特許申請準備中)」
だそうです。

私でさえ叩くだけで音がなるので、
なんだか楽しい
ストレス解消にもなるかも(笑)










<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-09-16(Mon)

カーペットクリーナーぱくぱく



常日頃からではありますが、
秋、春はとくにひどくなるのが


8_201309141533210d3.jpg

ヤツらの 抜け毛





昔ながらのエチケットブラシでは限界が見え、
なんかいいのがないかなぁ~と思って探したら
見つけました。





カーペットクリーナーぱくぱく














<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-02-14(Thu)

東京駅散歩④キャラクター

③のつづき。。。



おかしランドのすぐそばにある

①

東京キャラクターストリートH.P)

コチラもちょっと寄ってみました。







②

壁にはおなじみのキャラクターが。







③

イチオシはラスカル。
ワンピースやリラックマもあります。







④

今度、ゆっくり見にこよっと!














⑤へつづく。。。


で、まったく話は変わりますが・・・





<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2011-12-25(Sun)

加湿器




どうしようかどうしようかと思ってたモノ。
それは加湿器。

子熊の部屋は、
エアコンと電気カーペットをおいています。

普段、リビングで勉強したりして
自分の部屋にはほとんどいないのですが
寝てる時の乾燥も気になる。

それから風邪をひいたりした時も
あるといいなぁと思うことも度々。

で、今回、思い切って購入しました。





思ってたより大きな箱が届きました。



IP1200099.jpg

デザインで選んでしまった
その名も、うるおうインテリア




<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2011-11-28(Mon)

歯磨き


最初は、Perfumeの曲かとおもったのですが、
妙に耳に残るこのCM、ご存じですか?







実は私、突然歯がかゆくなり
かゆくてかゆくてたまらなくて
とりあえず歯医者さんへ行きました。

するとまさかの歯周病との診断が。。
歯周病。。その言葉のイメージが。。
ショックだ。。
ものすごくショック。。

。。。というわけで
歯医者さん通いに精をだしていたのですが
しっかり磨いているつもりでも
歯医者さんに習うと
磨き方も全然ちがってました

さらに治療と
教わった方法で磨いているうちに
歯がかゆいのがなくなりました。

治療は終わりましたが
来年また経過をみてもらいます。
再度の治療にならないようにしなくてはっ

。。。というわけで
歯ブラシ以外に使いなさいと言われたのが
フロス・歯間ブラシといわれるもの。

歯医者さんのところで頂いた形が
ドラックストアで見つからなくて
(歯医者さんで購入すると高いし。。)
こんな時にはやはりネットは便利です。









<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード