2015-09-04(Fri)

今治バスタオル






荷物が届きました。
箱の割には軽いです。

さ~て 中身はなんでしょうか?









<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2008-11-30(Sun)

バスタオル

いい加減、
頂き物の高級バスタオルもくたびれてきました。

ウチの好みは
全員そろって
厚みがある大きなバスタオルらしく、
薄手を一緒に入れておいても
何故か厚めのバスタオルだけが減っていく。。

でも、良いバスタオルって
お値段も良い。

不思議にも人にプレゼントする時は躊躇しないけど、
ご自宅用だと躊躇しまくり
なかなか増えないお好みのバスタオル^^;

で、フト見たチラシの大きな赤い文字

タオル 大バーゲン

11/28~11/30の期間限定!!
こ・・コレは行ってみなければ!!

・・・という事で
タオルソムリエがいるという

タオルの フルーツH.P)へ。。

① 
てっきり
倉庫みたいな
雰囲気かと思ったら
とても明るくて
良い感じの
タオル屋さん。



②
や・安い!! 


インド綿やら日本製やらブランドやら
色んなタイプがあり、
オーガニックタオルでできた
お子様用バスローブ(可愛い)なんてものや
オーガニック洗剤やバック
タオルで作った小物、ルームウエアなど
色々とおいてありました。

お客様も続々と増えてきました。

<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード