2015-06-14(Sun)

アンジェリーナ 氷川台店


ランチをご一緒した先輩から
『美味しいよ』と頂いたフランスパン。



アンジェリーナ









A2_2015061212105314e.jpg







A3_2015061212105493e.jpg







A4_201506121210508d1.jpg
外はカリッと中はしっとり
美味しい

丁度作っていたシチューと共に頂きました。
で、気が付いたら
写真撮るのも忘れてて
平らげた後でした(笑)。

先輩ありがとうございました。
美味しかったです~













●アンジェリーナ 氷川台店
練馬区桜台3-14-11
℡:03-3557-1577
(最寄駅:氷川台駅)
拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2015-04-17(Fri)

キャプテン



夜、急に思いついて。。



キャプテンH.P)

手作りパンのお店です。






<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-09-21(Sat)

BAGEL & BAGEL



ちょっと一息いれようと
立ち寄ったのは



BAGEL & BAGEL
H.P)





ベーグルベーグル BAGEL & BAGEL
なんばパークス店 (大阪難波)




<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-07-01(Sun)

犬山散歩⑨ お土産①

犬山散歩⑧のつづき・・・



さて犬山散策もそろそろエンディング。
こうなれば後はお土産ですね。

地元で有名なこんにゃくやさんにGO!

小松屋H.P)


①


実はお城に行く前の午前中に寄ったのだが
本日は午後から開店となっていたので来るのは2度目。


ところがところがまたもや貼り紙が!
本日はお店が休業で地元のスーパーにて出店してるとの事。

午後から開店という貼り紙はなんだったの??

仕方ない..
出店場所まで歩きますか…。┐(´-`)┌



途中こんなものを発見!


②

犬山市のマスコットキャラクター、


わん丸くんです。












<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-06-15(Fri)

念願かなう



先日、残念ながらゲットできなかった
「キャベツ畑」

コーンパンは焼き立てほやほやだし
それはそれで美味しかったけど
食べれなかったものほど
食べたいものはない。

やはり噂の一品を忘れられずに



①

念願かなって
ゲットできました。







ドンク 
パンミックス粉詰合せ










<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード