2016-09-19(Mon)

トマトタンメン 白龍



行ってみたいなぁと思ってたお店。
この看板を見たら思い出した。




車で通ると見えるこの看板。
この看板をみて、
ファミリーレストランかと思っていたのでした。






2_201609181550417df.jpg

よく見ると、
美容院かと思うような洒落た外装。




3_201609181550422ad.jpg

トマトタンメン 白龍H.P)








<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2015-03-08(Sun)

やぶ重



昨年の大みそか。
呼び込みの可愛い声が聞こえてきて、
おそばを購入したお店。





やぶ重








<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2008-05-06(Tue)

格之進

先日、Manoaさんから教えて頂いた(日記
『格之進』さんからお葉書を頂いてたので、
大サービスして頂けると言う
「いわて門崎丑の握り」目当てに伺ってきました。

お夕飯には遅い時間だったので
空席もありましたが、
思ってるウチにまたお客様が入られて
相変わらず盛況のようです。

今回は「Aコース」をお願いしました。

生ビール
入れ方が上手なビール


サラダ
コースのサラダは
オンリー・キャベツでした。
お味は美味しかったけど
少し塩味キツメだったので
お店の方にはお伝えしました。


厚切り塩タン
別注文の
厚切りタン。


正直、前回の方が厚みがあって美味しかったです。
ただもしかして、タンの場所により
当たり外れがあるのかも?
今回は、モチロン美味しい部分もありましたが、
噛み切れなくてちょっと苦労した部分も・・^^;
お肉
二人前のコースのお肉。
なんだかんだ言っても
やはり美味しい。


こちらで思うのは、お肉もモチロン味が良いのですが、
お野菜も美味しい気がします。










<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2008-02-27(Wed)

格之進

今日、パンダさんからメールを頂きました。
パンダさんは、前に私がお仕事でお世話になった方です(=^-^=)
Babyパンダちゃんずの子育てで楽しくも忙しそうだけど、
ここをお知らせしてたら時々覗いてくれてるとの事。

とても嬉しい。。ありがとうございます

でもってなんと『猫の日』がお誕生日だったとの事。

あれ?
パンダさんの『誕生日』が猫の日なのかな

。。。どっちが先かは分からないけど、

とにかくWでめでたい
遅くなりましたが( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

Wおめでた


それじゃ、おめでたいし、
パーティ気分で美味しいものを。。と

アップ遅くなったシリーズ

焼肉『格之進

ここは、東京ウエストのManoaさんのブログ(HP)で教わったお店。
岩手の自社牧場で育てた黒毛和牛を出しているお店らしいです。
『ウインターセット』を目指して予約を入れました。

その日は、センマイ刺しの入荷がないということで
子熊は残念そうでした。

駅からすぐだし大丈夫~!と
張り切って出かけて迷子になり。。(ーー;)

交番でお世話になりましたが、
すっごく素朴そうで
親切で明るいおまわりさん

ああ、この駅に住む人が羨ましい。。と思いつつ
言われた通りに行ってみたら、
ホントに駅近で美容院か洒落たバーみたいな
焼肉店とは思えないお店があったのでした。






<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード