2013-09-05(Thu)

鳥天狗



ばるべにー夫妻とお出かけしたのは、




鳥天狗(H.P)

BIOワインのトリボウズさんだったところが
以前の日記
日本酒の鳥天狗さんと合体したので、
日本酒好きなばるべにーさんを
お連れしたのでした。






2_20130905061045ef9.jpg

お飲み物の種類も増えたようです












<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-05-02(Thu)

トリボウズ




たまたま熊夫が、ネット検索をしていて
鳥料理専門の日本酒のお店として
チェックしていたのが「鳥天狗」さん。

一度予約しようとして
満席で残念だったのですが、
新たに「トリボウズ」という
ワインなお店を立ち上げられ
落ち着くまではしばらく
「鳥天狗」をお休みされるという。

じゃあ、まず「トリボウズ」さんに
行ってみようと予約。

タクシーのドライバーに地図をみせて
「この辺だと思うのですが」と
降ろされた場所は、
普通の住宅街。

キョロキョロとあたりを見回し、
お店のH.Pでみたような玄関。。。?と
恐る恐る熊夫が引き戸を開けて
「もしかしてトリボウズさんですか?」と確認。






看板もないこのお店こそ

トリボウズ」(H.P)さんでした。











<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード