2013-12-11(Wed)

バルビストロ Hi-BI




一軒やの素敵なお店があると
連れて行ってもらいました。



大きな通りを一本入った奥に
突如として現れました。






2_201312082002353ed.jpg


バルビストロ Hi-BI





バル ビストロ Hi-Bi ひび
(高田馬場駅)

<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-05-23(Thu)

鳥やす本店






お友達に安くて美味しい焼き鳥屋さんに
連れて行ってもらったと(その日の日記
熊夫に自慢してたら、

行ってみたい」というので






鳥やす 本店








鳥やす 本店
(高田馬場駅)



<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-05-13(Mon)

鳥やす



高田馬場にすごく安いけど美味しい焼き鳥屋さんがあると
お友達が連れて行ってくれました。



今まで知りませんでしたが、
高田馬場だけに
駅の時計にお馬様が。。






2_20130506205813.jpg

焼き鳥専門店鳥やす本店






鳥やす 本店 (高田馬場駅)


<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2011-12-21(Wed)

忘年会②

忘年会①の続き。。。



お腹パンパンで満足しながら
次なるお店へと足を運びます。

高架下に突然現れる壁画。

手塚治虫

手塚プロダクションがあったそうですが、
なんとアトムも馬場生まれだそうです。(参考H.P)
そういえば、JR高田馬場の発車メロディはアトムです。







手塚先生の壁画を抜けて
そのまま早稲田通りを歩いていくと

1

CAVE BAR




お店があるビルの入り口は、
「本当にこの先にワインなお店があるの」な
魔界の雰囲気です。

2







でもご安心。重厚で素敵な扉がお出迎え。

ドア









BAR ACQUA 高田馬場店
(高田馬場駅)




<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2011-12-20(Tue)

忘年会①


気がつけば今年も残りわずか。。

東京ウエストのManoaさん

Bar White Riverのばるべにー さん

忘年会しましょ光線を送りました

果たしてManoaさん幹事で決行

が、さすがのManoaさんとばるべにーさんは
それに先立って0次会からスタートされるそうで。。(笑)


1

待ち合わせ場所は,BIG BOX。

思い出すのは
昔ココのボーリング場で
体育のテストがあって
(試験内容はボーリング)
それまでガーターばかりだったのに
なぜか人生最高のスコアが取れた
神がかり的な思い出の場所。

Manoa奥様とご友人とも合流して出発です。

なんでも高田馬場には
裏原宿ならぬ
裏馬場とかいう場所があるとの事。

うらばば。。
まるでトランプの技のようだと
バカにしてたら
神田川沿いには




2

こんな素敵な提灯やら



3

こんなこじゃれたお店あります。

あと超有名なラーメン屋さんだと教わった
暖簾にものすごい歴史を感じるお店もありました。



そんなところに忽然とあらわれたのが

4

今日の1次会


うたげ 炎としゃぼん
H.P)


5

神田川でしゃぼんといっても
石鹸がカタカタいう雰囲気ではありません。。(笑)





<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード