2017-04-21(Fri)

生薬パワー@智光



とある方のお誕生日のプレゼントを
何にしようかと悩む。

膝が悪い方なのですが、
立ち仕事が多いから、
お風呂で疲れをとって頂くべく
入浴剤なんてどうかと思いつく。




霜鳥研究所H.P)

こちらの薬用入浴剤 智光(ちこう)という
生薬の入浴剤に心惹かれて
購入しに行ったのでした。







2_20170421185927545.jpg

糾励根(きゅうれいこん)という
生薬のシップがおすすめらしいのですが
その名前が入ったビルの中にあります。





3_201704211859248ef.jpg

綺麗ですが、
中はショウルームというほどの雰囲気はなく、
落ち着いた雰囲気で
少し製品が飾られている程度です。

そこで、お目当ての
薬用入浴剤 智光をゲットして
差し上げたのでした。



4_20170421194011d0c.jpg


効果があるといいなぁ。











●株式会社 霜鳥研究所
豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル8F
℡:03-3971-2601

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2016-10-04(Tue)

酵素飲料コスミックエンザイム



酵素は、消化や代謝に効果があり、
ダイエットにも
体にも良いときいて。。。



購入してみた。








2_201609031701434d7.jpg

思ったより、背が高い箱入り。






3_20160903170144b0d.jpg

コスミックエンザイム





4_201609031701462d9.jpg

こちらも同封されてきました。
ダイエット手帳みたいなものとか
説明書とかがわかりやすく書いてあります。








<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2014-01-10(Fri)

美・パステル・ジュレ



年末、体調が悪くなり
食べられない日が続きたら、
何気に痩せたような???

そんな折、
小豆島に全国で唯一の公的断食があり、
そこのレポをテレビでみました。

五色県民健康村健康道場

断食療法はきちんとやれば
痩せるだけでなく
様々な体に良い効果があるそうです。

で、断食は無理でもと
数日やってみたのが
お粥ダイエット。

でもどうもお腹が減るので
良いモノないかなぁと
食糧庫で見つけたのが





ヒルズダイエットの

美・パステル・ジュレ










<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-09-14(Sat)

回復



学校で、怪しすぎる友達の姿を見てしまった。


真似して

0.jpg

買ってみた。













<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2013-09-13(Fri)

ラクトヴェリタス




腸から痩せるという話をきいて



奮発した商品が届く。











2_20130908080103f31.jpg

「いつも当薬局をご利用いただきありがとうございます。」と
丁寧に書いてくださったお手紙付き。

初めての注文ですが・・・ε- (´ー`*) フッ






3_20130908080105b54.jpg

ラクトヴェリタス


1袋30粒入り。

1日3粒くらいをとるといいらしいので
1袋で10日分。

本当は糖質を抜くと
かなり効果的らしいのですが
完全にはできないので
いつも通りの食事で飲んでみました。
(ゆっくり時間がかかるコース)

3袋なので、おおよそ1ケ月。

ゆっくりなので
体重は減りませんでしたが、
いつも感じるお腹のハリが
気が付くと無くなってました。

これは私にとっては
とてもありがたい事でした。

なので続けたかったけど
お値段的にきついかなぁ。

あの普段通りの食べ方で

腸子が良かったので

本当に炭水化物を抜いたら
体重も減ってたかもしれないなぁ。






4_20130908080100864.jpg

でも効果は感じました











拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
おススメします♪
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード