2014-04-01(Tue)

6.卒業旅行 ~味処 あずま~

・・・つづき・・・





お昼ご飯をたべようという事になりました。

昨晩、ディナーブッフェで
お蕎麦を食べようとして
お腹いっぱいで
食べれなかったという1人の
無念を晴らすために(?)



味処 あずま








2_20140327134620234.jpg

二階にあるお店です。





3_20140327134621ca3.jpg

親子狸がお出迎え














<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2014-03-27(Thu)

3.卒業旅行 ~大江戸温泉物語  鬼怒川観光ホテル④~

・・・・つづき・・・





真夜中のおしゃべりで
完全に寝不足なのに、
楽しい朝には
すぐ目覚めて、ひとっ風呂入る。


私の入浴シーンは残念ながら
お見せできませんが(笑)



そして、しっかり朝ごはん。



ロビーで山栗だそうで
試食を頂けました。

普通の栗との違いはわかりませんが
美味しい













<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2014-03-25(Tue)

3.卒業旅行 ~大江戸温泉物語  鬼怒川観光ホテル ②~

・・・つづき・・・




すごく大きくて
素敵な露天風呂があるお風呂にゆっくりつかり
すっかりくつろいでいると
お腹がすいてきました。



20_201403181816033f9.jpg

思い思いに好きな浴衣の柄を身にまとい、
レストランへ直行します。





21_20140318181603043.jpg

ちなみに、アルコールは
別料金ですが
飲み放題で 70分 1.200円。
良心的なお値段です。








22_20140318181605c01.jpg

にぎわってます。

私たちの席は、
背中合わせのお隣との席が近くて
椅子を引けない狭さでした。
かなりお料理がとりに行きづらい席でした。

なのでテーブルを勝手にずらして
使用しましたが
それでも狭くて席に必死に座席に戻りました。
そこだけが不便だったかなぁ。

それはそうと、お友達が

「どうすればあんなに可愛い浴衣

着れるのかなぁ」という

声を聞いたそうです。
予約してくれた人によると、
選べる浴衣がついたコースにしてくれたとの事で
確かに周りの人は
同じ浴衣でした。













<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2014-03-23(Sun)

2.卒業旅行 ~トラットリア カミーノ~

・・・つづき・・・








目的のイタリアンへの道を
郵便局の方に伺うと、
親切にも外に出てきて
道を教えて下さいました。

さすが鬼怒川温泉郵便局









2_20140318151133609.jpg

歩くこと数分。
看板が見えてきました。






3_20140318151132e6c.jpg


トラットリア カミーノ







4_201403181511358f5.jpg

入口からしておしゃれです。




















<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



2012-10-12(Fri)

家庭料理 樹隣




①

突然ですが、那須塩原駅前の

家庭料理 樹隣」でランチ。




②

ちょっと落ち着いた趣のお店です。さてさて。







那須 森のビール園 (那須)



<続きを読む>

拍手する

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よろしければ1日1クリックお願いします。(__) 



プロフィール

森のくまくま

Author:森のくまくま
くまくま村へようこそ!

たま~につぶやいてます。
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


ねこのきもち「みんなでつくる猫種/柄図鑑」

↓こちらの ランキングは
ポチなしで大丈夫です。


フリーエリア♪








フリーエリア ♪♪










フリーエリア ♪♪♪












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

リンクリスト
素材サイト様
当ブログがお世話になっているフォントサイト様。

Second Wave
あくび印
RSSフィード